ドムドムハンバーガーは最盛期に400店舗以上があったが、経営が悪化して27店舗にまで激減。どん底の状況で就任したのが藤崎忍社長。2017年にドムドムフードサービスに入社し、9ヶ月で社長に就任した。「美味しいのはお客様と最低限のお約束。その上をいく付加価値のある商品を作ってください」とお願いされた浅田さんが開発して大ヒットしたのが「丸ごと!!カニバーガー」。 タイ料理店で閃いて提案したところ、見た目が気持ち悪いなどと会議で却下されてしまった。見た目の抵抗をなくすために浅田さんが閃いた秘策がクイズになった。正解は「旗」。カニに旗を持たせてお子様ランチのようにすることで販売が決まった。スタジオで「丸ごと!!カニバーガー」を試食した。現在は浅草花やしき店・市原ぞうの国店のみで販売。発売前日にSNSで発売を告知。通常100件程度のイイねだったが、初日だけで3万超のイイねがついて大反響。史上空前の売り上げで月の売り上げが30%上昇した。「丸ごと!!カニバーガー」をきっかけに次々とヒットを連発して業績はV字回復した。