TVでた蔵トップ>> キーワード

「今永投手」 のテレビ露出情報

ドジャース・大谷翔平選手パイレーツ戦に2番・DHで先発出場。第2打席にバックスクリーンへ今季15号のツーランホームランを放った。きょうは5打数2安打1本塁打2打点。真中氏は「第1打席の三球三振からすぐアジャストしてホームランにするのはさすが大谷選手と感じた」などと話した。試合後の大谷選手は対戦したスキーンズ投手について「各打席で良いボールを投げていた」などと称賛した。またロバーツ監督は大谷選手のホームランについて「彼がセンターにホームランを打つのを見られてよかった」などと話した。
パイレーツのポール・スキーンズ投手は去年7月にドラフト全体1位、契約金は史上最高額の約14億3000万円。2023年にカレッジ・ワールドシリーズで優勝し、投手と捕手の二刀流でプレーして最優秀賞を受賞。「プロスペクト・ランキング全体トップ100(若手有望株)」では3位(投手では1位)。ナ・リーグ新人王の模擬投票でも3位。1位は今永投手、2位は山本投手とのこと。大谷選手との対決は試合前から全米が注目しており、MLB公式サイトが「天才対決」と表現した。今年5月のデビュー戦ではカブス・鈴木選手が「あんなに速い球を見たのは久しぶり」と語った。スキーンズ投手は大谷選手について「彼を見て育った。対戦するのはクールなこと」などと話した。
パイレーツのポール・スキーンズ投手のガールフレンドは超有名インフルエンサー・オリビア・ダンさん。ルイジアナ州立大学の現役大学生で、体操選手として活躍。SNSで絶大な人気があり、フォロワー数はインスタグラムが約520万人、TikTokが約800万人と桁違い。スキーンズ投手との2ショットやプライベートショットなどを掲載。学生でありながらスポンサー収入は年間3億円以上。スキーンズ投手の登板試合には応援に駆けつけ、TVインタビューなどを受けることもある。大谷選手はスキーンズ投手の二刀流について「打席に立ってほしい」などと話し、またスキーンズ投手は大谷選手のホームランについて「脱帽した」などと話したという。
きょうからMLBオールスター戦のファン投票がスタート。去年、大谷翔平はアリーグDH部門で1位。今回もリーグ最多得票で選出されれば日本人史上初。真中氏は「選ばれるのは間違いない。怖いのはケガだけ」などと話した。また今年のオールスターのホームラン競争にも出てほしいといった声があがった。
大谷選手は長い襟足と前髪が目にかかるほどのロングヘアーだったが、日本時間今月1日に短髪になっていた。今月3日のロッキーズ戦の試合中には、塁上でヘルメットを脱ぐとリーゼントのような髪型になっておりSNSで話題となった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年5月19日放送 1:55 - 3:25 テレビ朝日
Get Sportsデータと現代野球
プロ野球でのデータ活用の極意についてトーク。五十嵐亮太が、データを活用することで明確な答えがでると語った。古田敦也が、データを活用することで人間的な駆け引きが有効となると語った。館山昌平が、特殊球の必要性を語った。

2025年5月18日放送 10:00 - 10:30 テレビ東京
武井壮のゴルフバッグ担いでくださいゴルフバッグ担いでください
舞台は長南町のゴールデンクロスカントリークラブ。1番ホールは410ヤードのパー4、右ドッグレッグでOBにも要注意。武井壮はドライバーでフェアウェイを取ったが、鳥谷敬はやや左に曲げた。以降は互いに前日までの雨や風にも苦しみ、武井さんはダブルボギー、鳥谷さんはボギー。4番ホールは374ヤードのパー4、ティーショットの置き場が難しい。武井さんはドライバーをやや左に[…続きを読む]

2025年5月17日放送 10:40 - 11:53 NHK総合
MLB2025(MLB2025)
エンジェルスとドジャースの試合を、ロサンゼルスのドジャースタジアムからお届けする。放送席には中嶋聡、コーチや監督として多くの選手を指導してきた。ここまで5勝を挙げている山本由伸について「スプリットは日本にいる時から完全に操っていた。フォーシームが良いからスプリットが効く」、復帰を目指す吉田正尚については「キャンプの時点で打つ方は問題ないと話していた。出られる[…続きを読む]

2025年5月13日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!TOP NEWS 解説
先月21日のレンジャーズVSドジャース。長女誕生後、3試合ぶりに復帰した大谷選手は、空振り三振。4月23日のカブス・今永昇太投手との日本人対決でも調子が上がってこない。

2025年5月11日放送 8:00 - 9:54 TBS
サンデーモーニングスポーツご意見番 喝!あっぱれ!
メッツの千賀滉大はダイヤモンドバックス戦に先発。6回無失点で4勝目を挙げた。
5連敗中のチームを救うため、気合十分のオリオールズ・菅野智之はときには力でときには変化球でエンゼルス打線を翻弄し4勝目。チームの連敗を止めた。
パドレスの松井裕樹はヒヤリとする場面もあったがきのうまでで5試合連続無失点と好投を続けている。
8試合目の先発となったエンゼルス・菊[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.