TVでた蔵トップ>> キーワード

「ANA」 のテレビ露出情報

ANAグループとJALグループはカスタマーハラスメントいわゆるカスハラに対応する方針を共同で策定した。カスハラの定義について、暴言や大声のほか、居座りや長電話によって従業員を長時間拘束することや、ルールを外れた過剰な要求をすることなどと具体的に示した。こうした行為には、毅然と行動し組織的に対応することにしている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年10月1日放送 6:30 - 7:00 NHK総合
NHKニュース おはよう日本おはBiz
日本航空はインドネシア最大手の「ガルーダインドネシア航空」と、来年4月をめどに共同事業を始めることになった。両社はコードシェアと呼ばれる路線の共同運航をすでに行っているが、共同事業はダイヤの設定や収益の管理を1つの会社のように行うのが特徴で、航空券の販売や旅行商品の企画などでも協力することにしている。また全日空もシンガポール航空との共同事業に向けて手続きを進[…続きを読む]

2024年9月30日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング(ニュース)
全日本空輸が7月から導入を始めたサービスでは、飛行機が遅延欠航になった場合その情報を乗客のスマートフォンに即時に通知する。また、それに伴う補償金はこれまで職員が封筒に詰めた現金を乗客一人ひとりに手渡ししていたが、アプリではどこからでも電子マネーやマイルなどで受け取ることができる。振り替え便の予約や宿泊費の精算もアプリで手続きでき、空港で長時間待機することもな[…続きを読む]

2024年9月29日放送 10:00 - 11:00 テレビ朝日
リーダーズサーチ 街でウワサの匠さん(リーダーズサーチ 街でウワサの匠さん)
今回は特別に国際線で提供されるファーストクラスのコース料理をいただく。ANAグループの機内食すべてを監修する清水誠さん。開発したハンバーグはANAの看板メニューとなり、累計210万食を売り上げる。2人は「キャビアとホタテ貝とブルグルのアンサンブル コンソメジュレに浮かべて」や「マグロのタルタルと薄切り鮑の取り合わせオリエンタル風」などを堪能。機上に上がると味[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.