TVでた蔵トップ>> キーワード

「NSC」 のテレビ露出情報

田辺智加がありがとうを伝えたいのは「島田秀平」。芸人になったきっかけでもあるという。芸人になる前の20代の頃、浅草にある今戸神社に行った時にロケ中の島田秀平に会い、一般人の手相を見るというロケで見てもらったところ、「人気者になれる」と言われたという。それがきっかけで芸人になろうと思ったという。いつか会えるだろうと思っていたが、芸歴12年目でまだ、1度も会えていないという。当時、どうやって生きていこうかと思っていたが、人気者になれるの一言でNSCに入り、人生が大きく変わったのでお礼を伝えたいという。島田秀平が登場。島田秀平は当時について、覚えていないが、そういう話を聞きうれしいなどと話した。田辺智加は「手相の1つで人生が変わると思っていなかったので、島田さんのおかげ」などと感謝を述べた。
12年ぶりに島田秀平が田辺智加の手相をみることに。島田秀平は改めて手相を見た上で「当時言ったことが間違っていなかった」とし、皆さんに愛される素晴らしい手相だと述べた。カリスマ線があるというまた、感情線が大きな三叉になっており、周りの運気を上げる幸運の女神線とも言われる状態だという。二重運命線もあり、大谷選手と同じ手相で強運の持ち主だという。妄想癖があるのでプロデュース業なども向いているという。生命線も3本入っており、黒柳徹子と同じだという。カリスマ性あふれ、人々を幸せにできる2倍のエンジンを積んだ黒柳徹子などと称した。
一方、1人心配な手相の人がいるという。それがタイムマシーン3号の山本浩司だという。人差し指と中指の間にこく2つ線が刻まれており、これはナルシスト線だという。プライドが高く自分勝手で自分さえよければいいと思っているという。上から目線で心の中で人を馬鹿にしがちだという。関太は「当たっているし、千鳥の大悟には山本を切ったら天下とれる」と言われたとコメント。ところが、山本について、来年からは運気が良さそうだという。幸運の兆しが出ており、今後の仕事の好調をあらわしているという。田辺と山本とどちらがより活躍しそうか聞かれた、島田秀平は田辺と返答していた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年10月26日放送 7:00 - 7:30 フジテレビ
ボクらの時代(ボクらの時代)
話題はお笑いを始めたきっかけについて。栗谷は幼い頃からお笑い好きで、特にくりぃむしちゅーの信者。当時はスポーツ万能でクラスの人気者。「栗谷を好きか yes or no」と書いた紙をクラスメイトに配ったこともある。中学で顔が今の状態に近づく。彼氏がいることを知りながら当時好きだった人に告白し「関係ねえよ奪っちゃうぜ」と言い、それがチェーンメールで出回ったことで[…続きを読む]

2025年10月19日放送 0:30 - 1:00 テレビ朝日
あのちゃんねるあのちゃんと飲む
ヒコロヒーと稲田はプライベートでもよく飲みに行く仲。2人はお揃いでネックレスをつけている。あのちゃんの夢には稲田が出てきたという。
2人はほぼ同じ場所に泣きボクロがあるが、稲田は14年描いている。稲田はセミヌード写真展を開いた。写真を残すことは嫌で個展にしたという。稲田は「恥ずかしくなかった」と話した。
稲田曰く全員に優しくなく、好きな人にとびきり優しく[…続きを読む]

2025年10月14日放送 11:50 - 13:50 フジテレビ
ぽかぽかぽいぽいトーク
3人の転機をパネルで紹介。アンタ柴田は高田純次にあこがれて人力舎の門を叩いた。また井戸田は「ひょうきん族」でおじいさんたちが楽しそうだったのに憧れた。98年にスピードワゴンが結成され、その年に事務所を移籍。
アンタッチャブルは2004年、ブラマヨは2005年にM-1で優勝。柴田によると優勝後はお休みがほとんどなかったという。井戸田はブラマヨの決勝のネタをみ[…続きを読む]

2025年10月8日放送 1:58 - 2:38 TBS
アカデミーナイトG(マンガ好きビスブラ原田が作品の魅力を熱く語る)
映画『WIND BREAKER/ウィンドブレイカー』の注目ポイントをマンガ好きのビスブラ原田がプレゼン。作品はヤンキー漫画だがさわやかさもあり、キャラメイクがうまくファンタジーになりすぎていないと話した。漫画はマガジンポケットで2021年に連載開始、2024年にTVアニメ化と連載開始からわずか4年で全世界累計発行部数1000万部突破の勢い。
映画『WIND[…続きを読む]

2025年9月28日放送 23:00 - 0:25 日本テレビ
ウチのガヤがすみませんガヤドリームスカウトSP 今夜 大型案件が続々決定!
人気雑貨店「ヴィレッジヴァンガード」の新商品のアイデアを考える。採用者にはロイヤリティーもお支払い。9番街レトロは「逆手品」を考案。トランプから口がでてきたり、耳が小さくなるなどするもの。元プロレスラーで芸人のはるかぜはプロレスにちなんだ目覚まし時計を考案。細いとメガネはどこでも簡単に着替えられる「魔法のバッグ」を自作。ウエストポーチとして使え、後ろのファス[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.