TVでた蔵トップ>> キーワード

「墨田区(東京)」 のテレビ露出情報

買い物の変化について近野宏明が解説。物価高騰による買い物の変化についての調査では、変わったが45%、かなり変わったが20%で65%を占めた。特に変化のあった商品は野菜と精肉。普段から複数のスーパーを使い分けているかの調査では20代~30代は73%、40代は80%、50代以上は88%となっている。具体的には価格が70%、品揃えが52%、品質が47%、アクセスの良さが33%、クーポンやキャンペーンの有無が24%。物価高を受けて生協は11月末まで「くらし応援全国キャンペーン」と銘を打ち、約180品の加工食品や冷凍食品を1割程度値引きするキャンペーンを行っている。ドン・キホーテでは月ごとに20商品以上の商品を選び1~3割引されている。墨田区にある「ブランデ オリナス錦糸町店」では、食品売場にカフェやバーを設置して買い物以外に店に来る目的を作っている。試食を行うコーナーでは1日2回立ち食い寿司店が開かれている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月21日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿カンブリア宮殿 亀戸発!下町老舗の愛情弁当
2023年の持ち帰りの弁当や、惣菜の市場規模はおよそ11兆円。コロナ禍以降に多くの企業がこの市場に参入し競争は激しさを増している。升本の売上はコロナがの落ち込みを盛り返し22億円。多くのファンを掴んでいる。升本は亀戸で長く料理店を営んでいる。升本フーズの社長は塚本光伸。その前身は明治後半の1905年に創業した酒屋が始まり。焼け野原となった戦後に、大衆居酒屋へ[…続きを読む]

2024年11月21日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!NEWS 7
スーパーイズミを取材。例年(1パック)298円〜398円→今年598円〜650円。来月には価格が落ち着く見込み。

2024年11月20日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタここが知りたい!
東京・墨田区の「黄金湯」はコロナ禍の2020年にリニューアル。高濃度炭酸泉に薬湯と様々な風呂が楽しめる上、DJブースやクラフトビールが飲めるバー、サウナなどを設置したところ、客足が6倍に増えたという。

2024年11月20日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング朝イチ!お天気
東京・墨田区を背景に全国の気象情報を伝えた。

2024年11月19日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!ひるトピ
東京・墨田区「現場喫茶」を取材、店内に足場や工具が並ぶ。建設会社・高橋工業が運営している。スタジオに「現場カレー(ビーフ)中辛」、「カラネリ」を用意し出演者らが試食した。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.