TVでた蔵トップ>> キーワード

「小岩井 生乳100%ヨーグルト」 のテレビ露出情報

小岩井乳業の取り組み等について。鈴木氏は「企業にとってロングセラー商品は安定した利益を生み出すなど非常に重要。ロングセラー商品が長く愛されるためには進化と価値のマネジメントが大切。小岩井乳業は商品の魅力を伝える方法を消費者の情感に訴えるアプローチ手法に変化させてきた」などと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年3月15日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
ロングセラー商品が愛され続けるために変えるべきもの、変えてはならないものとは。都内で行われた親子でヨーグルトの魅力を体感するワークショップ「親子で発見!ヨーグルトの魅力体感ワークショップ」。その主役は、去年発売40周年を迎えたロングセラーヨーグルト、「小岩井生乳100%ヨーグルト」。時代に合わせたヨーグルトの楽しみ方を提案し新たな魅力を伝える一方、一貫して変[…続きを読む]

2025年3月5日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News αα ism
小岩井乳業の主力商品「小岩井 生乳100%ヨーグルト」は「前発酵」という製法を用いている。容器に入れる前に専用タンクで半日以上かけて発酵させることで、優しい酸味となめらかな口当たりを実現しているという。この製法は効率的ではないものの、味を守り続けるためにこの製法は変えないとのこと。その一方でブランド力強化の取り組みは進化を遂げている。ファン層を広げるために親[…続きを読む]

2024年8月30日放送 18:50 - 20:00 テレビ朝日
ザワつく!金曜日(ザワつく!金曜日)
「ソフトクリーミィヨーグルト プレーン」がスタジオに登場。飲みにくいヨーグルト早飲み世界大会では2本を早く飲みきった人が勝ちで最速タイムは2本で26秒。一行は試飲し絶賛した。美味しく飲む方法は腕が痛くなるほど振ること。良純さんは「小岩井生乳100%ヨーグルト」が好きだが近所にスーパーができたため奥さんから値段が安い別のヨーグルトへの変更を宣告されたと話した。[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.