TVでた蔵トップ>> キーワード

「情熱価格」 のテレビ露出情報

ドン・キホーテではオリジナルブランド「情熱価格」で約4000点を販売。中でも大ヒットしているのがしいたけスナックで、年間約8億5000万円販売。生地に紅生姜が練り込まれたせんべいは約3億6000万円。万能調味料であるごまにんにくは約3億円を販売している。
スタッフが激推しの新商品グルメBEST3を紹介。3位は紅生姜タルタル。紅生姜せんがヒットして第2弾としてかける紅生姜が発売されていたが、今回で第3弾の商品となる。千切りされた紅生姜の酸味と食感がアクセントとなる。2位は焼き芋スプレッド。年間約12.3億円を売り上げる看板商品「焼き芋」と同じ、紅はるかのパウダーを練り込んだスプレッドはパンに塗って焼くだけで同じ味が味わえる。1位は揚げ揚げ天ぷらスナック。レンコンなどの野菜が使用されており、味付けとしてめんつゆが使用されている。去年8月の発売だが、売上は1億3000万円。ドンキの自社アプリ「majica」では商品のダメ出しや評価などを公開。ダメ出しがあった商品は会議によって改良されていく。こうした取り組みで情熱価格の売上をリニューアル後1年で20%以上アップさせた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月24日放送 16:00 - 16:25 フジテレビ
29日(金)夜9時ザ・共通テン!(ザ・共通テン!)
行きつけの肉屋さんはドンキだと語るギャル曽根さん。この日訪れた店舗にはお肉屋さんが常設されており、直行したのはMEGA盛りと書かれたコーナー。ちなみにGIGA盛りと記された商品もあり、MEGAよりもお得だという。さらにこの日訪れた「MEGAドン・キホーテ成増店」では研修生が切る商品をより安く購入することが可能。またギャル曽根さんは情熱価格・ありえ値ぇ!という[…続きを読む]

2024年11月16日放送 11:40 - 11:45 日本テレビ
天才!!カンパニー(天才!!カンパニー)
ドン・キホーテのオリジナル商品「情熱価格」のお知らせ。お買い得感や商品の隠れた魅力を驚きのニュースとしてパッケージにわかりやすく書いている。

2024年10月24日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
カンブリア宮殿カンブリア宮殿 ドン・キホーテ 大躍進の秘密
お客のお気に入りの商品はドンキのプライベートブランドの情熱価格。約3000点の商品を販売している。食品だけでなく日用品も販売している。その売上は全体の20%にのぼり、躍進の原動力になっている。ここでスタッフおすすめ情熱価格ベスト3を紹介。第3位はかける紅生姜。

2024年10月21日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!特集
世の中の物価高の今、安さがプライベートブランド最大の武器となっている。MEGAドン・キホーテUNY横浜大口店を取材した。ドン・キホーテのプライベートブランド「情熱価格」。「情熱価格」のコンタクトレンズ「DO−LENS38.5%(ドレンズ)1DAY使い捨てコンタクトレンズ30枚入り(1419円)」は、大手メーカーより約1200円安い。他にも「トゥルースリーパー[…続きを読む]

2024年10月18日放送 20:00 - 21:58 フジテレビ
ザ・共通テン!スーパーはしご女子を密着してわかった!マネしたくなるベスト10
行きつけの肉屋さんはドンキだと語るギャル曽根さん。この日訪れた店舗にはお肉屋さんが常設されており、直行したのはMEGA盛りと書かれたコーナー。ちなみにGIGA盛りと記された商品もあり、MEGAよりもお得だという。さらにこの日訪れた「MEGAドン・キホーテ成増店」では研修生が切る商品をより安く購入することが可能。またギャル曽根さんは情熱価格・ありえ値ぇ!という[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.