韓国発のコスメブランド「TIRTIR」から累計70万本以上の爆売れシリーズ「ウォーターリズムリップ」を超えるリップを1から考案してほしいというオファーが来た。完成した商品メルティンググロウデュアルリップ」とご対面。リボンはクリアベースでラメ加工されてる。上部のキャップを外せば色つきリップ。さらに、下にはツヤとボリューム感をアップするプランパー。かさばらない2wayタイプの商品が完成した。リップカラーは全6色。リップにはメタリック調のシールがついており、高級感を演出できる。Amazonで1日1億円を売り上げるTIRTIRの看板商品のファンデーション。クッションファンデーションの新商品も1から考案していた。鏡をフタの部分にも付け、四角いデザインの形を提案。完成した「マスクフィットレッドクッション ホワイティーエディション」とご対面。パフはハート型になっており、ロゴが刻印されている。ファンデーションは全3食。シールもセットでオリジナルカスタムが可能。いまやコスメでヒット商品を生み出すにはSNSでのキャッチーな#(ハッシュタグ)が重要。そこで、絶対に売れるワードを考案してほしいとオーダーされる。また、開発した商品を韓国のお客さんに試してもらい本当に売れるのか市場調査を行う。場所は普段からTIRTIR商品を使っている方が集まるポップアップ会場。韓国女性10代~50代まで幅広い年代に高評価だった。
URL: http://gw.tv/tgc/