車好きが高じてレースに参戦している前澤友作のモータリングライフに迫る。パガーニ ゾンダはスーパーカーよりも高性能&高額なハイパーカーの先駆け的存在。2010年頃に廃盤になったが前澤はパガーニ社に特注したという。エンジンはメルセデスAMG製。ドイツ・ニュルブルクリンクにて当時の市販車最速周回タイムをマーク。購入時3億5000万円は現在の市場価格で13億円とも言われている。
前澤友作のモータリングライフを深堀り。世界的に希少なスーパーカー・ハイパーカーを活用し「夢」と「感動」を分かち合うため「澤友作スーパーカープロジェクト」を始動し、特に幼稚園や小学校で本物のハイパーカーに触れてほしいと積極的に活動。このプロジェクトには横溝も参加している。前澤が募集していた車アシスタントに横溝が応募したことがきっかけ。横溝から前澤へレーシングカーに乗ってサーキットを走ることを提案されて2023年にMAEZAWA RACINGを発足。当初は監督だったが2024年に前澤自身もレーシングドライバーデビュー。前澤のハイパーカーコレクションを紹介。世界限定275台の「メルセデスAMG ONE」など。
前澤友作のモータリングライフを深堀り。世界的に希少なスーパーカー・ハイパーカーを活用し「夢」と「感動」を分かち合うため「澤友作スーパーカープロジェクト」を始動し、特に幼稚園や小学校で本物のハイパーカーに触れてほしいと積極的に活動。このプロジェクトには横溝も参加している。前澤が募集していた車アシスタントに横溝が応募したことがきっかけ。横溝から前澤へレーシングカーに乗ってサーキットを走ることを提案されて2023年にMAEZAWA RACINGを発足。当初は監督だったが2024年に前澤自身もレーシングドライバーデビュー。前澤のハイパーカーコレクションを紹介。世界限定275台の「メルセデスAMG ONE」など。