TVでた蔵トップ>> キーワード

「森永乳業」 のテレビ露出情報

森永アロエヨーグルトの誕生秘話を紹介。森永アロエヨーグルトは1994年に発売。発売当時に大ブームだったナタデココに代わる存在として森永が着目したのはアロエ。ただアロエは肌や傷口に塗るものとしてのイメージが強く、発売当初は否定的な意見が多かったという。しかし、アロエの食感やヨーグルトとの相性の良さ、さらに「肌とカラダのために」というキャッチコピーも相まって口コミだけで全国に浸透していき、フルーツヨーグルト市場でトップクラスの人気を誇るまでに成長。今では累計販売個数65億個を超えるロングセラー商品となった。そして新商品の「森永アロエヨーグルト W」は明日から発売。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月21日放送 8:00 - 9:55 TBS
ラヴィット!(ラヴィット!)
K、大鶴肥満、関太、大和田伸也、あんりがバニラやミルクアイスを食べて見た目と味だけでどの店のものかを当てる。全6問から1問ずつ出題。優勝者とその応援サポーター以外全員が1か月バニラ・ミルクアイス禁止。あんりが勝利した。

2025年7月18日放送 1:30 - 2:00 テレビ東京
真空レンズ話題のニュース!
パルムのPR発表会に、川島明さん、藤田ニコルさん、宮川大輔さんが登場した。パルムへの愛を語り尽くした。

2025年7月13日放送 15:30 - 16:30 TBS
先駆け!アーレーイーマーアイスのアーレーイーマー
シェアアイスの先駆けが、森永乳業のダブルソーダ。バータイプでシェアできる初めてのアイスだった。兄弟が多い当時の社会に合わせて開発されたという。街では、きれいに割れなかったという声が多く聞かれた。きれいに割れないことも商品としての面白みとなっていたという。2017年には、販売が終了した。スタジオでは、再現したダブルソーダを試食。大久保らは、きれいに割ることがで[…続きを読む]

2025年7月10日放送 18:25 - 20:58 テレビ東京
有吉の深掘り大調査(スーパーマルサン激安の裏側)
最初に仕掛けたのは食品&惣菜部門。お好み焼き粉100円、味噌50円を販売開始。わずか40秒で味噌が完売した。惣菜部門のお弁当も250円で援護する。一方日配&連合部門もタイムサービス。森永乳業 小さなチーズケーキ モンブランが99円、メロンゼリーが39円、スンドゥブチゲの素が19円、協同乳業 秩父 和メープルプリンが39円。激安の秘密は安さでお客を集め大量購入[…続きを読む]

2025年7月6日放送 7:30 - 10:25 日本テレビ
シューイチ今昔NEWSイッチ
日本にチョコレート菓子が広まったのは20世紀初頭。当時は輸入した原料を加工して製造していたが、1918年にカカオ豆からチョコレートまでを一貫製造した森永ミルクチョコレートが登場した。当時は苦いという声もあったが、味の改良や広告など努力を重ねて大衆に受け入れられるようになった。1950年代に入ると消費も増えていき、1960年代にはチョコレート菓子の大ヒット商品[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.