TVでた蔵トップ>> キーワード

「歌舞伎町(東京)」 のテレビ露出情報

街行く人のお仕事を調査した。錦糸町にいた二人組は元バレエダンサーだという女性は職業病に脚が上がっちゃうと答えた。次に渋谷駅では携帯の電波調査を行っているという男性は携帯の電波の悪いところを測って改善するという。次に浅草にいた女性はキャバクラ嬢のヘアセットをしているという女性は、頑張れば月3桁いけるという。次に仲良く歩いていた親子の息子はシャンパンタワーを組んでいるという。一方母も歌舞伎町で水商売していたという。次に水道橋にいた男性は水道橋にいた男性はコロコロコミックの編集者が。子供たちの触れ合えるイベントで子供たちのヒーローもやっているという。次に浅草にいたモヒカン頭の男性は居酒屋で働いているという。モヒカンのせいでお客がメニューが見えなくなってしまうと語った。高円寺にいたモヒカンの男性は介護しをしているというが今老人ホームで働いているという。普段は髪をおろしているが腕に入っているタトゥーも仕事中は消していると答えた。
高円寺にいた2人組はシーシャ屋で働いているという。大変なことに炭を使っているために酸欠になってしまうという。次に立川にいた女性は動物病院で働いているという。犬の名前にキラキラネームが増えており名前を呼ぶのが大変だと答えた。次に池袋にいた男性は大手コンビニの物流関係の仕事をしているというが、その時に使用するコンビニにバットを洗っていると語った。また真夏は暑くて大変だと答えた。次に秋葉原にいた23歳の男性は元介護職だったが、優しさだけでやっていけないと実感したが、その仕事を辞める際に使用したのが退職代行。精神がしんどくなって痩せてしまったと答えた。次にコールセンターで働いているという男性は故障の相談をうけつけるコールセンターに。しかしその中には精神を削ってくるタイプのお客もいると答えた。次に女性は塗装屋だという。次に赤坂で出会った男性はラブレターズの塚本直毅。キングオブコントの優勝で生活が成り立ったと答えた。次の男性はCMディレクターをしていると答えたが、CM界隈では昨今のタレントの不祥事に、タレントを出すとリスクが増えるのでは?という話があるという。
次に横浜の公園にいた女性は保育士。最近給料があがってきて実入りは良いという。政府の政策によりお金が支給されたと答えた。浅草にいた恰幅のいい男性は観光客向けの相撲ショーをしているという。もともと力士だったが再就職したという。海外の女性と相撲を取れることが嬉しいと答えた。武蔵小山にいた男性は孫の手を売っていたという。次の男性は美容整形を失敗した人が増えていてそれを修正するにはどうしたら?という相談をうけたり良い先生を紹介する仕事をしている。驚きの失敗手術を紹介した。中野にいた男性はユーチューバーだというが、動物の保護活動をしているという。次に錦糸町にいた男性は外国人向け職業紹介をしているという。今は日本に来ても稼げないと語った。次に渋谷にいた男性はアイドル研修生でライブ配信をしてお金を稼いでいると答えた。
次に池袋にいた男性は演歌歌手をしているが売れずに数十年活動しているというがデビューはしていないという。次に男性はフリーターだが1ネタやりたいと道路で芸をしているという。川崎にいた女性はラブホテルのフロントをしているという。大変なことにはデリヘルをチェンジする男性客がいてそのことでドタバタが起こることもあるという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2026年2月15日放送 7:30 - 10:25 日本テレビ
シューイチ今昔NEWSイッチ
1936年に開催されたベルリン五輪。前畑秀子選手が日本人女性初の金メダリストとなった。1964年、日本で初開催された東京五輪。1984年のロサンゼルス五輪。円谷選手を観ようと人々が集まった。山田直稔さん通称オリンピックおじさん。孫の蔵之輔さんが引き継いでいる。1998年、長野五輪。W杯フランス大会。2010年、W杯南アフリカ大会。そして来月開催、ワールドベー[…続きを読む]

2026年2月13日放送 21:00 - 22:52 フジテレビ
あの金どこ行った?(あの金どこ行った?逆転人生にかける有名人)
歌舞伎町の高橋さんは年商10億円。国内外15店舗の事業を展開し、マレーシアにも事業を展開。元々は普通の専業主婦だった。

2026年2月10日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.(気象情報)
特集、店主と客の波乱万丈物語、新宿歌舞伎町、人情繁盛店。

2026年2月10日放送 13:45 - 13:55 テレビ朝日
ANNニュース(ニュース)
路上などでの売買春が社会問題化している中、法務省は規制の在り方について議論する検討会を来月までに立ち上げる方針を示した。東京・歌舞伎町などで売春の客待ちをする「立ちんぼ」行為が社会問題となっている。検討会には刑事法の学者のほか、裁判官や検察官、弁護士などが参加し、「売春防止法」の在り方などについて話し合う見込み。

2026年2月9日放送 11:05 - 11:30 NHK総合
グレーテルのかまど(グレーテルのかまど)
2025年刊行、俵万智の「生きる言葉」は言葉の使い方を歌人ならではの視点で考察しベストセラーに。俵万智が選者を務める「ホスト歌会」は月に一度、歌舞伎町でホストを集めて開かれる。かつて恋模様を詠った「チョコレート革命」、それは言葉そのものにも目を向け、時に反旗を翻す必要があると示したものだった。当時、歌集のあとがきに「言葉が大人の顔をし始めたら、チョコレート革[…続きを読む]

© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.