TVでた蔵トップ>> キーワード

「殿様のフェロモン」 のテレビ露出情報

まずはじめは中山秀征。芸能界入りの目的は歌手になるためだった。大手プロダクションに片っ端から連絡し、受かったのが渡辺プロダクション。そこで第2の吉川晃司を募集していて曲を送る際、色んなジャンルの曲を入れるが事務所からは怒られたという。その後、「殿様のフェロモン」で今田耕司とダブルMCを務めた。当時はお互いプライドもあり話すことはなかったが、雪解けのきっかけとなったのが元ザブングル松尾。交流のあった今田から会う機会を作ってほしいと頼まれ、番組終了後から15年後に会い飲みに行ったという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月1日放送 0:00 - 0:30 テレビ東京
じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜夜の昭和の常識は・・・令和の非常識!?
「スーパーJOCKEY」では簡易的な脱衣所で水着に着替えるシチュエーションが人気となった。昼の時間帯に放送されていたことにゲストたちは衝撃を受けた。また、「EXテレビ」では上岡龍太郎、島田紳助に裸の女性がまたがってトーク。名倉潤はフジテレビの「殿様のフェロモン」を紹介した。

2024年10月26日放送 21:00 - 23:10 フジテレビ
土曜プレミアム(オープニング)
東野幸治は前回をもって番組を卒業。単独でMCを務める今田耕司のほか、スペシャルMCとして中山秀征が登場。今田との共演は30年ぶり。当時の2人は不仲だったそう。

2024年5月28日放送 23:45 - 0:15 テレビ朝日
証言者バラエティ アンタウォッチマン!中山秀征を通して語るテレビの芸能史SP
1993年に「殿様のフェロモン」がスタート。お色気・ドッキリ企画がメインのバラエティ番組で中山秀征と今田耕司がダブルMCを務めた。今田耕司との気合いの違いがあり、中山の存在に納得がいっておらず、殺伐としていたという。このダブルMCは噛み合わずわずか半年で終了。そして15年後に今田耕司とお酒を交わした際、申し訳なかったと謝罪され「全員殺しにいくつもりで行った」[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.