TVでた蔵トップ>> キーワード

「民主党」 のテレビ露出情報

佐野さんは「景気減速はコンセンサスですが、深さには見方が分かれています。過剰貯蓄の解消に加え、金利上昇の悪影響、その程度が減速にとどまるかリセッションに陥るかの鍵の一つと言えると思います。19日に発表された8月の数字は、住宅価格高止まりの影響も大きいですが、これまで同様に低迷という状況になっています。8月の新築住宅販売件数が発表されますが、前月が73.9万戸と年率換算で強めでしたが、その反動もあり、今回は70万あたりへの減少が予想の中心になっています。これを大きく下回るという事態になれば、景気減速が深くなるという見方が強くなるでしょう」、糸島さんは「今足元でFRBの利下げが予想され、、9月のFOMCで0.5%の利下げが決定されたということから、住宅ローン金利は6%を目指す展開になっています。購入意欲の節目となる住宅ローン金利の目線が7%から6%に移り、ただでさえ高い米国の住宅価格というのは大統領選挙の争点でもあります。これから、さらに上昇すれば政治問題になると見ています」などと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年9月24日放送 18:00 - 18:10 NHK総合
ニュース(ニュース)
ウクライナのゼレンスキー大統領は国連総会への出席やバイデン大統領との会談のため米国を訪れていて、ABCテレビのインタビューに応じた。この中で、バイデン大統領をはじめ民主党と共和党、双方の大統領候補に示すとしているみずからが策定した勝利計画について「軍や国民を強くすることでウクライナの強い立場を築き、外交的手段でプーチン大統領に戦争をやめさせることができる」と[…続きを読む]

2024年9月23日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
トランプ氏は現地メディアのインタビューで民主党のハリス副大統領に敗れた場合4年後に再び出馬するかを問われ「今回が最後になるだろう。全くそのつもりはない」と述べた。その上で「成功すると願っている」と語った。

2024年9月23日放送 15:45 - 19:00 フジテレビ
イット!取材center24
米国・トランプ前大統領は22日のインタビューの中で、今回の選挙で民主党のハリス副大統領に敗れた場合、4年後に再び出馬をするかを問われ「しない。今回が最後になるだろう」と述べた。一方、トランプ氏の支持を表明しているロバート・ケネディ・ジュニア氏や実業家のイーロン・マスク氏らを閣僚に起用するかについては「私は誰とも取引していない。時期尚早だ」と述べた。

2024年9月20日放送 10:00 - 10:05 NHK総合
ニュース・気象情報(ニュース・気象情報)
ホワイトハウスはバイデン大統領とゼレンスキー大統領が26日会談すると発表した。また、ハリス副大統領も個別にゼレンスキー大統領と会談する。会談ではゼレンスキー大統領はウクライナ作成の戦争終結のための計画をバイデン大統領らに提示する。ゼレンスキー大統領はトランプ氏とも会談したい意向を示している。

2024年9月19日放送 10:10 - 10:55 NHK総合
キャッチ!世界のトップニュース(ニュース)
11月の米大統領選挙に向けてハリス副大統領とトランプ前大統領が懸命に支持の拡大を訴える中、ハリス氏が支持を期待していたトラック運転手などが加盟する有力労働組合は、どちらの候補も支持しないことを決定した。アメリカ ABCの番組映像が流れた。労働組合の会長は「どちらの候補者も大企業よりも労働者の利益を優先すると約束していない」とコメント、世論調査ではハリス氏が優[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.