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「消費者信頼感」 のテレビ露出情報

加藤さんは「コンファレンスボードの指数はほかの消費者マインド指数の調査よりも株価に比較的敏感なので今月の下がり方はマイルドで今回は1ポイント程度の下げ。FRBは徐々に消費や経済を減速させていくとみているが、インフレが2%に戻るのに革新を得れないと利下げにはならない。」、山田さんは「ミシガン大学が発表している消費者信頼感はもう少し落ち込みがある。2つの違いを見ていくことは重要だと思う。」などと述べた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年5月1日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテ(経済情報)
ニューヨーク証券取引所から東海東京証券アメリカ・芝田達裕さんが解説。4月30日のニューヨーク株式相場について芝田さんは「雇用コスト指数が予想を上回り金利が上昇、シカゴPMIと消費者信頼感指数が予想を下回り、経済指標はまちまち。株、債券ともに利益確定売りの側面が強かったよう。決算を発表したイーライリリーの株価が上昇。1−3月期の調整後EPSが予想を上回ったほか[…続きを読む]

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