TVでた蔵トップ>> キーワード

「日本男子ボディビル選手権大会」 のテレビ露出情報

8月に行われた筋肉を競い合う大会で4位入賞を果たした鷲見さんには介護士の顔がある。愛知県一宮のシェアハウスを運営する会社では他の事業所も含め介護スタッフが150人の内45人が筋肉採用介護士である。社長の丹羽さんは5年前から筋肉枠の採用を始めた。2022年度には303人の応募があった。筋肉枠には法人契約を結んだトレーニングジムの利用が無料である。大会で好成績を残すと1日2時間勤務時間に筋トレが可能である。サプリメント代も月2万円支給される。利用者からの評判も上々である。
筋トレに打ち込む人を採用する動きは運送業にもあり愛知県で働く大塚さんも筋肉枠で採用されている。会社は2年前筋トレ採用を本格的に開始しこれまで10人を採用している。ジムの利用やサプリメント代のサポートの他、パーソナルトレーニングを受けることもできる。指導しているのはボディビル選手権で2位に輝いた木澤選手である。1年でも2年でも長く務めてもらうために筋トレ採用者に課している義務はボディビル大会への出場である。尾張旭で行われた大会で大塚さんは惜しくも予選敗退であったが新たな気持ちを固めていた。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.