萩市の温泉施設では今月19日から「夏みかん湯」を行うことになり報道機関を対象に内覧会が行われた。温泉には萩産の夏みかん約50個が露天風呂に浮かべられ市職員が湯に浸かり爽やかな香りが漂うかなどを確かめていた。萩阿武川温泉ふれあい会館の支配人は「露天風呂外の景色を見ながらゆっくり夏みかんの湯につかっていただけたら」と話した。今月19日~来月17日の毎週日曜日に「夏みかん湯」を行うことになっている。
© 2009-2026 WireAction, Inc. All Rights Reserved.