TVでた蔵トップ>> キーワード

「藤井道人監督」 のテレビ露出情報

今回は映画「正体」の主演の横浜流星がゲスト。横浜は無事に作品が完成して届けられるのは幸せに感じると答えた。映画について最初は「正体」という名前ではなくamazarashiという好きなアーティストに絡めて「逃避行」の話をオリジナルで書いていたという。それがすごく面白かったが、自分たちの力不足で実現しなかったという。そんな中で「正体」という原作に出会ったという。成田は映画をみた感想に社会的なメッセージや批評性を感じた作品だったという。また映画を単純に楽しむというのが両立しているのがすごいと答えた。最近のどのホラー映画よりも怖かったという。横浜は社会問題を扱う作品の難しさに、皆がどう感じるかわからず、今回に関しては、どんな人にも届くように監督も意図的に寄り添った作品だという。5つの顔を持つ主人公を演じた感想に横浜は普段の自分は猫背で髪もボサボサなキャラに近かったという。しかし別人を演じているわけではないので、目的や心は見失わないように大切にしていたと答えた。また横浜は人と関わり人の温かさに触れて徐々に鎧がとれていき、本来の主人公に戻っていくと答えた。
横浜は演技の準備について、横浜は演じるではなく役を生きられるようにと意識しているという。そのためにその役を誰よりも理解愛し、憑依させると何をしてもその役としていられると答え、極力自分を排除して演じていると答えた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年12月11日放送 9:50 - 11:30 フジテレビ
ノンストップ!(エンタメ情報)
初登場1位を記録した映画「正体」の大ヒット御礼舞台挨拶が昨日行われ、横浜流星、吉岡里帆らが登場した。殺人事件の容疑者として逮捕され、死刑判決を受けるも脱走し潜伏を続ける鏑木。逃亡中に出会った4人の目に、それぞれ異なって映る鏑木の本当の正体に迫る物語。舞台挨拶を終えたばかりの横浜と吉岡の2人にインタビュー。

2024年12月11日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!SHOWBIZ
映画「正体」の大ヒット御礼舞台挨拶に、横浜流星さん達が登場した。横浜さん演じる5つの顔を持つ指名手配犯が、日本各地を逃走するサスペンスストーリーとなっている。今回横浜さんと初共演の原日出子さんは、横浜さんの同級生の母親で、高校時代の横浜さんを知っているという。

2024年12月11日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビエンタみたもん勝ち
公開3日間の興行ランキングで1位を獲得した映画「正体」の大ヒット御礼舞台挨拶が行われ横浜流星さん、藤井道人監督らが登壇した。ステージでは映画を見た人の沢山の感動コメントが紹介され、「原さんの息子と横浜さんが同級生でよく遊びに来た」などのエピソードも披露された。

2024年12月11日放送 4:55 - 5:25 フジテレビ
めざましテレビ全部見せENTERTAINMENT
映画「正体」(配給:松竹)大ヒット御礼舞台挨拶(東京・丸の内ピカデリー)が行われ、横浜流星さん、原日出子さん、吉岡里帆さん、藤井道人監督が登場した。横浜流星さんは原日出子さんの息子と同級生で家にも遊びにきていたそう。

2024年12月4日放送 1:58 - 2:38 TBS
アカデミーナイトG(アカデミーナイトG)
映画『正体』の監督を務めたのは藤井道人監督。横浜流星とは旧知の仲で、構想から4年かけて『正体』の世界を作り上げたという。吉岡里帆は藤井監督の作品は初参加。藤井監督とラジオで共演した際に横浜流星の話になると彼女目線で話していたと明かした。横浜は、共演の森本慎太郎との印象的なシーンは酒を酌み交わすシーン。吉岡は横浜と山田杏奈の氷の上を歩くシーンが印象的だったと話[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.