TVでた蔵トップ>> キーワード

「西友 練馬店」 のテレビ露出情報

8割以上のスーパーで導入されているのが、自社で企画・販売しているプライベートブランドの商品。選ぶ理由は、やはり値段。しかし、今大手スーパーのプライベートブランドに、変化が。付加価値のある商品に力を入れているという。惣菜コーナーには、プロの料理人が監修したものを時短で楽しめるものが。卵にこだわったマヨネーズは、今年新たに発売されたもので、メーカー品よりやや高め。
高品質なプライベートブランドが売りのスーパーも。パスタソースやレトルトカレーなどは、1人前400円前後とちょっと贅沢。このスーパーで今力を入れているのが、冷凍食品。今年10月発売したのは、ご飯にかける具材のシリーズ。急速冷凍で作りたての味を楽しめる。品質にこだわったプライベートブランドは加工食品だけにとどまらない。
西友には、今年の春から売り出している生鮮食品のプライベートブランドが。豚肉売り場には、黄色いマークの豚肉が。担当者が国内外の産地で生産方法などをチェック、試食をして品質が良いとしたものをプライベートブランドと位置づけている。肉のほか、野菜・果物や魚介類など、季節により約90品目が並び、ポップにも産地やこだわりを表示。
住所: 東京都練馬区練馬1-3-10
URL: http://www.seiyu.co.jp/shops/detail/00000057/

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年1月31日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,全力TIMEライン
大手スーパーの西友がきのうから被災地支援のため北陸水産物の特設売場を展開している。能登半島地震の被害地域に直接買い付けに行き北陸産の商品数を1.5倍になっている。関東・長野エリアを中心に全国90店舗で約3か月行う予定。

2024年1月31日放送 4:30 - 5:20 TBS
THE TIME’(ニュース)
西友ではきのうから北陸の水産物の特設売り場を展開している。能登半島地震の被害地域で直接買い付け、北陸さんの商品数を1.5倍にしているという。関東・長野エリアを中心に全国90店舗で約3ヶ月行う予定だという。

2024年1月30日放送 15:49 - 19:00 TBS
NスタNスタ NEWS DIG
大手スーパーの西友では今日から被災地支援のために北陸さんの水産物売り場を展開し、消費することで応援をしようというイベントを行っている。小売業はこういったことで応援をしていくことしかできないと言い、消費者が食べて買う流れが作れればなどとしている。今後関東・長野エリアなどで約3ヶ月行うとのこと。

2023年12月15日放送 15:50 - 19:00 日本テレビ
news every.気になる!
今や8割以上のスーパーで導入される『プライベートブランド』。価格のみならず品質なども注目されており、プロ監修と行った文言が添えられているものもあるという。また敢えての高級志向でパスタソースなどを1人前400円前後で販売し、より質のいいものをと販売する会社もある。急速冷凍の技術で作りたてを販売しているという。また加工品のみならず、プライベートブランドの肉や野菜[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.