ヒューマンビートボクサー・SHOW-GOが北海道を旅する。景色の音に耳を傾けその音で曲を作る。フィールドレコーディングの手法でボッケの音を録音。ボッケの音に合わせてヒューマンビートボックスを奏でた。
漁師の中嶋さんはバスケットの中でカキを育てている。SHOW-GOは中嶋さんたちの作業を見学。バスケットを振り貝殻のヘリを落とす音や鋤簾の音に合わせてヒューマンビートボックスを奏でた。
SHOW-GOはアイヌの伝統楽器ムックリの演奏や製作過程を見学。より乾いた音を出すために竹を油で揚げるという。SHOW-GOはムックリの演奏に合わせてヒューマンビートボックスを奏でた。
野付半島は砂が堆積してできた細長い砂嘴。海面上昇などでいつかは姿を消すと言われている。SHOW-GOは野付半島を散策し枯木の隙間から流れる風の音や、水中の振動を検出するハイドロフォンで水の音などを感じた。満ちる潮の音に合わせてヒューマンビートボックスを奏でた。
SHOW-GOは夕暮れのトドマツの音に合わせてヒューマンビートボックスを奏でた。SHOW-GOは「最初はビートボックスに音を入れるニュアンスで考えていたが逆で環境の音にビートボックスをのせさせていただく感覚の方が合っている気がする」などと語った。旅で聴いた音を使って曲を作った。
漁師の中嶋さんはバスケットの中でカキを育てている。SHOW-GOは中嶋さんたちの作業を見学。バスケットを振り貝殻のヘリを落とす音や鋤簾の音に合わせてヒューマンビートボックスを奏でた。
SHOW-GOはアイヌの伝統楽器ムックリの演奏や製作過程を見学。より乾いた音を出すために竹を油で揚げるという。SHOW-GOはムックリの演奏に合わせてヒューマンビートボックスを奏でた。
野付半島は砂が堆積してできた細長い砂嘴。海面上昇などでいつかは姿を消すと言われている。SHOW-GOは野付半島を散策し枯木の隙間から流れる風の音や、水中の振動を検出するハイドロフォンで水の音などを感じた。満ちる潮の音に合わせてヒューマンビートボックスを奏でた。
SHOW-GOは夕暮れのトドマツの音に合わせてヒューマンビートボックスを奏でた。SHOW-GOは「最初はビートボックスに音を入れるニュアンスで考えていたが逆で環境の音にビートボックスをのせさせていただく感覚の方が合っている気がする」などと語った。旅で聴いた音を使って曲を作った。