TVでた蔵トップ>> キーワード

「雪見だいふく」 のテレビ露出情報

「雪見だいふく」はなぜ2個入りなのか。ロッテアイス企画課・中田朱郁さんは「パッケージの面を大きくして、売り場で目立たせてお客様に見つけてもらうため」と説明。理由はアイスは丸型パッケージが多いため、埋もれないよう、横長パッケージにした。真っ赤なパッケージも目を引くための工夫。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年7月6日放送 14:00 - 14:30 日本テレビ
10万人アンケート クイズ!国民一斉調査(10万人アンケート クイズ!国民一斉調査)
海で食べたいアイスランキングのトップ3を当てるクイズを出題。出演者らがアイスを試食し、トップ3を予想した。

2025年6月21日放送 10:30 - 11:25 日本テレビ
オー!マイゴッド!私だけの神様、教えます(オー!マイゴッド!私だけの神様、教えます)
新宿 41歳レタッチャーにインタビュー。干場さんという昔ちょい不良オヤジを作った人に心酔しているという。ちょい不良オヤジは流行語になり街にも出没。あれから20年、日本橋高島屋に行ってみると神が制作に携わるオーダーメイドスーツが並び、神がクリエイティブディレクターを務めるPELLE MORBIDAの商品が鎮座している。去年、Manhattan Portageと[…続きを読む]

2025年6月19日放送 3:45 - 4:30 TBS
TBS NEWS(ニュース)
ロッテは18日、来月から順次菓子・アイスクリームなど計257品目を値上げすると発表した。「板チョコレート」「コアラのマーチ」などのお菓子は4.5%~47.2%、「爽」「クーリッシュ」「雪見だいふく」などの市販用アイスは5.3%~14.8%引き上げられる。ロッテは去年12月にも一部菓子の値上げを行っている。人手不足や物流費・原材料価格の高騰が理由だということで[…続きを読む]

2025年6月18日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタ(ニュース)
ロッテは今日、来月から順次菓子・アイスクリームなど計257品目を値上げすると発表した。「板チョコレート」「コアラのマーチ」などのお菓子は4.5%~47.2%、「爽」「クーリッシュ」「雪見だいふく」などの市販用アイスは5.3%~14.8%引き上げられる。ロッテは去年12月にも一部菓子の値上げを行っている。人手不足や物流費・原材料価格の高騰が理由だということで、[…続きを読む]

2025年6月12日放送 20:30 - 21:54 フジテレビ
この世界は1ダフルデビュー40周年 中山美穂SP
1970年生まれ東京都出身の中山美穂。幼い頃から歌手になる事を夢見ていたという彼女は、12歳の時にモデルとして活動を開始。14歳で出演した「毎度おさわがせします」で俳優デビュー。体当たりの演技で一躍注目を集めた。更にこの年「夏・体験物語」でドラマ初主演。すると、初主演作の主題歌「C」で念願の歌手デビューを果たした。デビュー1年目の快進撃は続き、映画「ビー・バ[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.