TVでた蔵トップ>> キーワード

「魚べい」 のテレビ露出情報

魚べいの神vs芸能界寿司。松尾の「鬼に金棒 寿司鬼シリーズ 地獄のこん棒」は最初あまり注文されなかったが、男子学生や夏休み中のキッズが大量に来店。気がつくと「鬼に金棒 寿司鬼シリーズ 地獄のこん棒」は一気に大量注文された。開店から5時間。ピークが終了。売り上げは1位、梅沢で2万1140円。2位、神・小柳で2万800円。3位、松尾で1万3500円。4位、守屋で9690円。夕方、2品目を追加投入。梅沢の2品目は「まぜこぜサラダ軍艦」1皿220円。守屋の2品目は「おいし層パフェ」1皿320円。神・小柳の2品目は「贅沢イベリコ豚のドリア風」1皿180円。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年6月19日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!食の探求者・長野くんの世界一ウマい食べ歩き
全国に178店舗展開する魚べいは、常時100種類以上のメニューを取り揃え、年間4200万人が来店する大人気寿司チェーン。長野博・中山エミリ・こがけんが、今食べるべきメニューを厳選しランク付けする。魚べいの人気メニューと3人が選ぶ今食べるべきメニューのランキングを比較していく。

2025年6月17日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
LIFE IS MONEY 〜世の中お金で見てみよう〜値段のカラクリSP
回転寿司チェーン「魚べい」の値付けの舞台裏に密着。期間限定のネタは3週間に1度全て入れ替える。期間限定のネタはレギュラーメニューより原価率を低く設定し、旬のネタは多めに利益を確保する狙い。外食チェーンでは都心にある店と郊外にある店で商品の値段を変えるのがトレンドだという。レギュラーメニューは赤字でも安く、その時しか食べられない旬のメニューは少し高くすることで[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.