TVでた蔵トップ>> キーワード

「魚べい」 のテレビ露出情報

やって来たのは今年2月にリニューアルオープンした関東最大級のハードオフ「千葉フレスポ稲毛店」。ここにはおもちゃやフィギュアを取り扱うホビーオフや洋服などの生活雑貨を取り扱うオフハウスなど、4ジャンルの店が集まっている。1か所で買い取ってもらえるため、便利と評判。49歳・会社員の男性は「MEPHISTO 靴」や「NEW ERA リュック」、「エフェクター」などを売却。合計15点の査定結果は約1万1000円。靴は箱があるだけで300円プラスになる。また、ハードオフ公式アプリを使えば、精算の時間が短縮できるだけでなく、買取・購入・来店ごとにポイントが貯まる。貯まったポイントは1ポイント=1円で使用可能。続いては衣類。秋冬衣類の買取は7月~12月まで、買取強化シーズンは10月~12月。お買い物目当ての場合、入荷数が多い今がオススメだという。春夏衣類の買取は1月~6月まで、春物の買取強化は1月~3月、夏物の買取強化は4月~6月となっている。同棲1年のカップルはリユースショップで500円で買ったニットや300円で買ったキャップを売却。合計8点の査定額は3050円。古着は買った当時よりも価値が上がる可能性があるという。オフハウスでは新品未使用のものは食器類も買取可能。食器類は全て未使用品を販売。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年6月19日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!食の探求者・長野くんの世界一ウマい食べ歩き
全国に178店舗展開する魚べいは、常時100種類以上のメニューを取り揃え、年間4200万人が来店する大人気寿司チェーン。長野博・中山エミリ・こがけんが、今食べるべきメニューを厳選しランク付けする。魚べいの人気メニューと3人が選ぶ今食べるべきメニューのランキングを比較していく。

2025年6月17日放送 23:06 - 23:55 テレビ東京
LIFE IS MONEY 〜世の中お金で見てみよう〜値段のカラクリSP
回転寿司チェーン「魚べい」の値付けの舞台裏に密着。期間限定のネタは3週間に1度全て入れ替える。期間限定のネタはレギュラーメニューより原価率を低く設定し、旬のネタは多めに利益を確保する狙い。外食チェーンでは都心にある店と郊外にある店で商品の値段を変えるのがトレンドだという。レギュラーメニューは赤字でも安く、その時しか食べられない旬のメニューは少し高くすることで[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.