TVでた蔵トップ>> キーワード

「金のマルゲリータ」 のテレビ露出情報

セブンプレミアムや金のシリーズでおなじみのイトーヨーカドーの冷凍食品を調査。冷凍食品は、春と秋に各メーカーから新商品が多く出ていて、10月11月は他の月と比較すると、売り上げがすごく伸びる傾向にあるという。イトーヨーカ堂からは、セブンプレミアム 8種の具材鍋焼うどんや軟骨入り鶏つくねなどが登場している。一方、今のトレンドは有名店やシェフが監修した名店コラボした冷凍食品。セブンプレミアムゴールドでは、「中華蕎麦とみ田監修 金の濃厚つけめん」がラインナップ。今一番人気なのが、世界ピッツァ選手権で2年連続優勝の実績がある山本尚徳シェフが監修した「金のマルゲリータ」。本場イタリア産の原材料を使用。生地を1枚1枚手で伸ばすことにより、冷凍食品でも小麦の香りを感じられるように仕上げた本格的なナポリピッツァ。「EASE UP」は、イトーヨーカドーのオリジナルブランドとして非常にお薦めだという。本格的な美味しさを1人前サイズで簡単に楽しめるシリーズで、2021年からは名店コラボメニューも続々と登場。南国酒家監修した海鮮中華粥や、日本橋ゆかりとコラボした牛すき焼き重など約20種類を販売。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年5月29日放送 19:00 - 21:58 TBS
世界くらべてみたら&ワールド極限ミステリー世界くらべてみたら
金のマルゲリータを紹介。マルゲリータ発祥の地ナポリで通用するか検証。東京のセブン-イレブンは約2900軒、ナポリのピッツァ専門店は約8200軒。専門店レベルの素材をイタリアから輸入し手伸ばしピッツァを再現している。ナポリでは12人中8人が通用すると評価した。
冷凍ピッツァだと教えずに地元のピッツァ専門店で試作品として食べてもらう。5組中10人全員が美味しい[…続きを読む]

2024年4月24日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.ナゼ?ナゼ?
プライベートブランドについて、買い物の時にプライベートブランド商品を「積極的に選ぶ」はA,「積極的に選ばない」はBで質問。結果は「積極的に選ぶ」64%、「積極的に選ばない」36%だった。今朝は生活経済ジャーナリストの柏木理佳さんに話を伺う。セブン-イレブンではセブンプレミアムの「金のマルゲリータ」や「銀座千疋屋 まるでクラウンメロン」が注目されている。柏木さ[…続きを読む]

2024年3月27日放送 18:25 - 22:04 テレビ東京
ソレダメ!(ソレダメ!)
セブン-イレブンの冷凍食品。常連さんがリピ買いしているのは「セブンプレミアム チーズトッポギ」「セブンプレミアム 焼鳥ももたれ」「セブンプレミアムゴールド 金のボロネーゼ」「セブンプレミアムゴールド 金のマルゲリータ」「EASE UP カルビクッパ」「セブンプレミアム 砂肝にんにく炒め」。
セブン-イレブンの揚げ物。常連さんがリピ買いしているのは「からあげ[…続きを読む]

2024年2月27日放送 15:49 - 19:00 TBS
Nスタここが知りたい!
セブン新業態の解説。新コンセプトの店舗「SIPストア」はセブン-イレブンとイトーヨーカ堂がパートナーシップを結んだ意味合いである。面積は従来のセブン-イレブンの2倍で、アイテム数も5300品と1.8倍に増加した。主に冷凍食品や生鮮品などが充実している。展開の背景として子供の独立などで料理の頻度が減る「調理定年」の増加や「タイパ志向」が広がっているという。セブ[…続きを読む]

2023年12月3日放送 19:00 - 20:54 TBS
坂上&指原のつぶれない店セブン-イレブンからSOS!やす子が商品開発
セブン-イレブンで売上が伸び悩んでいるのが冷凍食品。100種類の商品があり売り場面積も広いが、売上額はおにぎりの3分の1。競合他社は目玉商品を取り揃えているが、セブン-イレブンは決め手に欠く状況。一発逆転を狙い、起爆剤になるインパクトある商品を求めている。そこで番組に新商品開発の依頼が。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.