TVでた蔵トップ>> キーワード

「@cosme TOKYO」 のテレビ露出情報

東京・原宿「@cosme TOKYO」を訪問。デパートに並ぶ高価格帯からプチプラまで約2万5000点のコスメが並ぶ。今年の上半期アイシャドウ部門1位のケイト「ホッピングシルエットシャドウ」、3位のヴィセ「ニュアンスデューイクリエーター」は2000円以下のプチプラ商品。トレンドで変化の激しいアイシャドウは低価格帯が人気。一方、高価格帯で人気となっている商品も。高級化粧品人気1位・コスメデコルテ「ルースパウダー」。価格は約6000円。こだわり、やすさ。二極化のメリハリが鮮明になっている。
住所: 東京都渋谷区神宮前1-14-27
URL: https://www.cosme.net/flagship/

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年11月9日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス(ニュース)
トレンド商品が次々生まれている韓国コスメ。コンビニ業界でもローソンが韓国コスメのブランドと共同開発した商品を去年から販売。さらにセブン-イレブンも「クリオ」の姉妹ブランド「トゥインクルポップ」とタッグを組み、今年5月から販売を開始した。セブンイレブンジャパン・商品本部・雑貨担当・遅澤明子さんは、弊社が苦手としている若年層の取り込みに非常に有効だと感じて取り込[…続きを読む]

2024年10月23日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!ZIP!特集
まず向かったのは原宿にあるスキンケアコスメの店「@cosme TOKYO」。贅沢な1枚300円以上のものから、毎日使いできる30枚入り約1,800円のものまで。シートを貼る時間も3分~20分など様々な種類がある。数を数えてみるとなんと218種類ものシートマスクがあった。

2024年9月11日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビココ調
メイクをしている10代・20代の男女100人によると、涙袋を描いている人は女性で90%、男性で62%となっている。今日のココ調では若者がなぜ涙袋を描くのかについて調査。

2024年9月11日放送 1:56 - 2:15 テレビ朝日
A LABBO(オープニング)
加納が寝坊中のため、むらきゃみ1人でスタート。今回は@cosme TOKYOで大型ロケ。ゲストはヤーレンズ。ヤーレンズのメイクをプロデュースし、どれだけキレイにできるかを競う。

2024年9月3日放送 16:48 - 19:00 テレビ朝日
スーパーJチャンネル追跡
話題の「タダ活」最前線を取材。東京・渋谷区「@cosme TOKYO」では、700ブランド2万5000点もの化粧品をタダで自由に試すことができる。気軽に試せることで来店回数も増え、それが購入にもつながっているという。さらに大阪市の店舗では、アプリ会員になれば人気ブランドのサンプル品を1日1回タダでゲットできる。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.