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「KADOKAWA」 のテレビ露出情報
2024年1月18日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング 朝イチ! スポーツ&エンタ
映画「マッチング」のイベントが行われた。マッチングアプリの裏に仕掛けられた恐怖が描かれた作品となっている。出演する土屋太鳳のプロフィールがマッチングアプリ風に紹介され、「東京生まれの野生児」というキャッチコピーが作られていたが、実際にキャンプではトイレを掘ることや川をお風呂にしたこともあったという。
URL:
http://www.kadokawa.co.jp/
他にもこんな番組で紹介されています…
2024年11月20日放送 22:00 - 22:58 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト(エンディング)
エンディング映像が流れた。
2024年11月20日放送 11:20 - 11:30 日本テレビ
ストレイトニュース(ニュース)
ソニーグループは今年度からの3年間で、企業買収などの成長投資に1兆8000億円規模を投じる方針で、エンターテインメント事業を成長の柱に位置付けている。こうした中、ソニーグループが出版大手・KADOKAWAの買収を検討していることがわかった。KADOKAWAはゲームやアニメ、動画配信サービスなどにも力を入れている。ソニーグループは9月末時点で、KADOKAWA
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2024年11月20日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京
モーサテ(ニュース)
ソニーグループが、出版大手・KADOKAWAの買収を検討していることがわかった。KADOKAWAが手がけるコンテンツ事業を取り込み、エンターテインメント事業を強化する狙いがあるとみられる。関係者によると、ソニーとKADOKAWAの交渉は初期段階。KADOKAWAは、出版以外に映画、アニメ、ゲームなどの事業を手がけていて、同じく映画などのエンターテインメント事
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2024年11月20日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,NEWS
関係者によるとソニーグループは株式をおよそ2%保有するKADOKAWAと買収に向けて協議を進めているという。ソニーグループはゲームや映画、アニメなどのエンターテインメント事業を成長の柱としていて、KADOKAWAも出版やアニメを収益源にしている。エンターテインメントの分野ではインターネットを経由した配信が主流となっていて、買収でコンテンツを拡充し競争力を強化
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2024年11月20日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング(ニュース)
ソニーグループはプレイステーションをはじめとするゲーム、音楽、映画など主力のエンタメ事業に注力する方針。買収に向け協議しているKADOKAWAもアニメ、ゲーム事業を手掛けている。買収によりソニーはエンタメ事業強化の狙いがあるとみられ知的財産価値の最大化を推進している点も一致している。両社は取材に対し、コメントできることはないなどとしている。
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