TVでた蔵トップ>> キーワード

「Maison de FLEUR」 のテレビ露出情報

今日はオシャレに決まる帽子をチェック。ジーユーでは人気の「UVカットツイルロゴキャップ」に新作が登場。「ジーユー ニューヨーク店」の住所がロゴ風にデザインされている。紫外線を90%カットする他、シンプルなデザインなので様々なコーデに合わせやすいとのこと。
ロペピクニックには夏にピッタリの帽子が続々登場。中でもオススメの「STATE OF NY DOWN HAT」は1カ月で200個販売したという。長めのつばがモード感を演出してくれるとのこと。
「Maison de FLEUR」では麦わら帽子風の「リボンスリットパイピングハット」が人気。バックスタイルにリボンを配置することで甘すぎない大人可愛いデザインとなっている。またポリエステル素材のためたたんで持ち運びができる。
EMODAではクラシカルな「STUDS BELT HUNTING CAP」が人気。サイドのスタッズとベルトがさりげないアクセントになっている。またビンテージ感があるので被るだけでコーデのオシャレ度が上がるとのこと。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年8月7日放送 5:25 - 8:14 フジテレビ
めざましテレビイマドキ
今日はオシャレに決まる帽子をチェック。ジーユーでは人気の「UVカットツイルロゴキャップ」に新作が登場。「ジーユー ニューヨーク店」の住所がロゴ風にデザインされている。紫外線を90%カットする他、シンプルなデザインなので様々なコーデに合わせやすいとのこと。
ロペピクニックには夏にピッタリの帽子が続々登場。中でもオススメの「STATE OF NY DOWN H[…続きを読む]

2025年5月25日放送 5:10 - 5:40 フジテレビ
キャラビズジャーナル「すみっコぐらし」のキャラクタービジネスを学ぶ
「すみっコぐらし」などを生み出したサンエックス社を取材。商品戦略につて松中円来と西田智弥が説明。最初に販売した商品を紹介。新規のキャラクター商品は通常、アイテムの種類を絞って販売することが多いが、すみっコぐらしの場合はさまざまなアイテムを販売した。ロングセラーの商品は、手乗りサイズのぬいぐるみシリーズだった。いままで1500種類以上のアイテムを出しているとい[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.