「TVでた蔵」は、テレビ番組で放送された情報をご紹介するサイトです。
「TVでた蔵」は、テレビ番組で放送された情報をご紹介するサイトです。
TVでた蔵トップ>>
キーワード
「NTTコミュニケーションズ」 のテレビ露出情報
2024年10月12日放送 16:00 - 16:30 フジテレビ
News αプラス (ニュース)
きょうの日付と生年月日に加え、懐かしいテレビ番組や音楽などの思い出話をすることで、生成AIが会話の内容や声のトーンなどから認知機能の状態をチェックする電話サービス。今後、自治体などと連携をし、認知機能の低下の早期発見や予防につなげていきたいとしている。
URL:
http://www.ntt.com/
他にもこんな番組で紹介されています…
2024年10月20日放送 7:30 - 10:25 日本テレビ
シューイチ今昔NEWSイッチ
今月9日、NTTコミュニケーションズはカスタマーハラスメントの対策として生成AIを活用して対応する新たなシステムを公開。生成AIがオペーレーターの回答を即座に示すことで、心に余裕を持って応対できることが期待されている。シンクタンクの調査によると、今後日本の仕事の約10%が生成AIによって自動化される可能性があると言われているとのこと。今回は昔懐かしい仕事を大
[…続きを読む]
2024年10月15日放送 11:00 - 11:05 NHK総合
ニュース・気象情報(ニュース)
人手不足や人材育成が課題となっているコールセンターの業務の効率化につなげようとNTTコミュニケーションズは9日、生成AIを活用したコールセンターのシステムを公開した。AIが顧客と従業員双方の発言を認識して社内のマニュアルから適切な回答を従業員に提示するなど顧客への電話対応がスムーズになるよう支援する。コールセンターでの生成AIの活用を巡っては各社の間で開発の
[…続きを読む]
2024年10月15日放送 7:00 - 7:45 NHK総合
NHKニュース おはよう日本おはBiz
NTTコミュニケーションズがコールセンターを想定したデモの様子を公開。客とのやりとりの内容をAIが認識し、社内のマニュアルの中から回答を見つけ出して画面に表示する。会社は業務の効率化やカスタマーハラスメント対策につながるとしており、今年度末にサービスの提供を開始する予定。ソフトバンク、KDDIグループもコールセンターでの生成AI活用にむけて開発を進めている。
[…続きを読む]
2024年10月10日放送 11:20 - 11:30 日本テレビ
ストレイトニュース(ニュース)
コールセンターで問題になっている客による暴言などの「カスタマーハラスメント」。その対策としてNTTコミュニケーションズが生成AIを活用して対応する新たなシステムを公開した。生成AIが即座に回答を示すことでオペレーターは心の余裕を持って応対できる。さらに、客が脅迫するような発言をするとAIが検知して上司に連絡する機能も備えられているという。
2024年10月10日放送 10:25 - 13:00 テレビ朝日
大下容子ワイド!スクランブルフラッシュNEWS
電話などの対応窓口でカスタマーハラスメントの対策ができる生成AIを使った最先端のサービスが公開された。NTTコミュニケーションズが初めて公開したのは、日本語の処理能力に強い国産の生成AIを使ったカスタマーセンター向けのサービス。顧客の質問に対して生成AIが最適な回答を提示し画面に表示するという。オペレーターの負担が軽減されるといい、ひどい暴言などカスハラに対
[…続きを読む]
サイトの情報を検索する
放送日時から番組表を選ぶ
露出急上昇キーワード
自由民主党
|
国民民主党
|
WBSCプレミア12 2024
|
アメリカ
|
大相撲十一月場所
|
ドナルド・ジョン・トランプ
|
東京ドーム
|
東京都
|
大谷翔平
|
公明党
|
石破茂
|
玉木雄一郎
|
FIBAアジアカップ2025 予選
|
103万円の壁
|
日光(栃木)
|
ニューヨーク(アメリカ)
|
犬
|
WTTファイナルズ福岡2024
|
日環アリーナ栃木
|
パリオリンピック
|
渋谷(東京)
|
ボージョレ・ヌーヴォー
|
立憲民主党
|
ロサンゼルス・ドジャース
|
JAF栃木支部
|
小野寺五典
|
日経平均株価
|
TVer
|
NVIDIA
|
宮沢洋一
|
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.