TVでた蔵トップ>> キーワード

「OFFROM スローリータブレット」 のテレビ露出情報

入浴剤やお風呂グッズをマーケティング。日用品化粧品新聞社では秋冬のスキンケア企画や歯磨き粉の最新事情など毎日の生活に欠かせない生活雑貨を取材している。入浴剤市場はコロナ禍のお家時間増加で爆発的に拡大し、その好調さがキープされているという。バスソルトや疲労回復目的のものまでバリエーションが豊富。温泉地の名前が入った入浴剤も支持される中、より美容成分を含んだ商品が増えてきているという。pHコントロールの入浴剤もあり、アルカリ性は美肌の湯と言われ、酸性は角質除去効果が期待できる。一番人気なのが重炭酸イオンを含んだ入浴剤。
炭酸系の入浴剤には入り方にコツがあるという。お風呂ソムリエによると、炭酸系の入浴剤は全部溶かしてから入浴する方が効果は高いという。ドン・キホーテで今年発売された紅生姜入浴料にはショウガ根茎エキスが配合され、血行促進、むくみの改善などが期待できる。入浴剤に期待することとして多かったのは贅沢気分。贅沢泡とろ プレミアム 入浴料はたっぷり泡でゴージャス気分が味わえる。HAA for bath 日々は累計100万袋のヒット。5つ星ホテルのスイートルームにも採用されている。原料は別府温泉で約350年前から作られている湯の花。お風呂ソムリエイチ押しがお風呂deサウナ傘。お湯に入っていない部分を温めることができるという。また、座るだけで骨盤底筋を鍛えることができるものもある。入浴剤とお風呂グッズの売上が上昇する中、特に人気なのがバスボム。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.