TVでた蔵トップ>> キーワード

「TBS CROSS DIG with Bloomberg」 のテレビ露出情報

ひとりがコンテンツに使う額は、年間平均8万5137円だという。過去最高額となった。消費者がお金を使ったのはコンサートやコミックマーケットや映画館での鑑賞など。推定規模1兆2596億円となった。コロナがあけてリアルの価値が高まったという。リアルとデジタルの融合は進んでいる。リアルイベントの存在をデジタル上で知る人が増えている。音楽ジャンルのリアルイベント市場は3122億円。過去最大級の市場規模となっている。アーティストを主体的に応援するファンの行動が背景にある。ファンがブームを作る。アーティストが宣伝活動をしてブームを作るのではなく、ファン自身が広めるのだという。ファンもアーティストの一部だ。ファンがコンテンツ消費を拡大させている。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年9月5日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび(お知らせ)
「TBS CROSS DIG with Bloomberg」の紹介映像。

2025年7月8日放送 5:20 - 8:00 TBS
THE TIME,NEWS速報750
トランプ関税の発動期限が9日に迫る中、トランプ大統領が石破総理に宛てた手紙をSNSで公開。日本からの輸入品に対し来月1日~25%の関税を課すと表明。現在の関税は10%。相互関税の上乗せ分を合わせても24%だったが、1%上回る数字。一方でトランプ大統領は、日本が関税や非関税障壁を見直し市場を開放すれば手紙の内容を見直すかもしれないとも綴った。来月1日まで交渉の[…続きを読む]

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.