TVでた蔵トップ>> キーワード

「TSUBAKI」 のテレビ露出情報

2000年代に入るとインターネットが普及して誰でも情報にアクセスできるようになり、「続きはWEBで」というコピーが誕生した。梅田さんは「CMの続きをWEBで展開できるようになり、広告にストーリー性が生まれ始めた」などと話した。その上で「ストーリーが面白いとコピーを見なくなるのでコピーライターにとっては不遇の時代だった」などと話した。
現代に入るとコピーの性質が「提案」から「肯定」に変わっていった。梅田さんはキャッチコピーの変わらない役割として「大事なのは企業のファンになってもらうこと」などと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2025年8月2日放送 5:55 - 9:25 日本テレビ
シューイチシュー1プレミアム
旧軽井沢銀座通り新スポット。今年3月オープン「middle」。”自分へのご褒美”をコンセプトにしたセレクトショップで、全国の作家さんから集めたハンドメイド作品が並ぶ。また石川・金沢市の工房が編集から製本まですべて制作した「豆本」などもある。

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.