TVでた蔵トップ>> キーワード

「rom&nd」 のテレビ露出情報

涙袋メイクの第一人者 ウォン・ジョンヨさんはTWICEメンバーのメイクを担当。メイクテクニックを簡単に再現できるように開発した「Wonjungyo」は売り切れアイテムが続出している。PLAZA NEWSSTAND 赤坂店でインタビュー。Wonjungyoでお気に入りのアイテムは「トーンアップ フィルタークッション」。手を汚さずに使えるクッションタイプで話題。2024年に次くるメイクトレンドはピーチカラーメイク。ピーチカラーメイクができるのは涙袋ペンシルのリコッタピーチ。マスカラ・ヌードアイラッシュを使って実際にメイクをしたもらった。マスカラは縦にも塗って束感まつげにして、完全に乾いてから重ねて塗るときれいにボリュームアップ・長さアップができるという。目の下のクマが悩みの場合は涙袋をメイクしていく。メタルシャワーペンシルにグリッターを重ねてを明るい印象にする。
ウォン・ジョンヨさん愛用のコスメを聞いてみる。河北裕介さんがプロデュースするコスメブランド「&be」のスキンケアラインが好きだという。ブースターセラム、ファンシーラーがお気に入りだという。さらにヘビーローテションのカラーリングアイブロウは発色がよくて使っている。韓国コスメで愛用しているのはrom&ndやWAKEMAKE。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年5月13日放送 15:49 - 19:00 TBS
NスタNEWS そのサキ!
ローソンでは人気韓国コスメブランド「rom&nd」とコラボし、新ブランド「&nd by rom&nd」を展開。韓国コスメはリーズナブルな価格、発色の良いカラーで10〜20代を中心に人気。去年3月から販売開始して、累計販売数は350万個以上。セブンイレブン年齢別平均客数によると、1989年度20歳未満は27%だったが、2022年度は6.8%に減少。コンビニは若[…続きを読む]

2023年12月26日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビイマドキ
2023年ロフトや美的が発表したベストコスメをまとめてチェックする。約3500種類のコスメが揃う渋谷ロフトのベースメイク部門3位は&beの「ファンシーラー ベージュ&オレンジ」(3850円)。2位はTIRTIRの「マスクフィット レッドクッション 21N アイボリー」(2970円)。1位は&beの「ファンシーラー ライトベージュ&オレンジ」(3850円)。「[…続きを読む]

2023年12月11日放送 9:55 - 10:25 TBS
プチブランチ(プチブランチ)
きょうは、韓国コスメを特集する。お気に入りの韓国コスメについて、南は、ロムアンドを挙げた。池田は、日本最大級の韓国コスメショップで、大ヒット中のコスメや最新トレンドを紹介するなどと話した。

2023年7月20日放送 5:50 - 9:00 日本テレビ
ZIP!キテルネ!
「シャレ感急上昇アクセ&ネイル」の3つ目は、【ちょいレトロスカーフ×大人なモーヴネイル】。ほんのり赤みを帯びたくすんだ色合いのモーヴネイルとクラシカルなピンクを基調としたレトロ柄スカーフで大人っぽい印象に。デコルテあきのトップスを合わせて顔まわりが華やかなコーディネートを紹介した。non-noスタイリストは大判のスカーフを三角に折って胸元に巻きつける今年トレ[…続きを読む]

2023年7月13日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニングあら、いーな!
夏の海外旅行の傾向は入国制限の規制緩和により去年の夏の7倍の予約数となっている。人気の旅行先はソウルなどでおすすめは時差が少ない韓国と台湾だという。飛行機の本数も毎日10便前後が出発している。韓国の広蔵市場は5000件以上の屋台が並ぶ巨大グルメスポットである。最新スポットは益善洞で韓屋と呼ばれる韓国の伝統的な建築が並ぶ。韓屋をリノベーションしたカフェが人気で[…続きを読む]

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.