TVでた蔵トップ>> キーワード

「twinkle pop by.CLIO」 のテレビ露出情報

セブンイレブンがタッグを組むのは韓国でZ世代から人気のコスメブランド「CLIO」の姉妹ブランド「twinke pop by.CLIO」。先月25日から順次全国のセブンイレブンで販売を開始し、若年層を取り込みついで買いも狙いたい考え。韓国コスメをめぐってはローソンが韓国のコスメブランドと共同開発した商品を去年から販売していて、コンビニ業界では課題とする若年層の来店動機を作り日常使いしてもらうための取り組みが進んでいる。セブンイレブンジャパン商品本部雑貨担当・遅澤明子さんのコメント。セブンイレブンがタッグを組むのは韓国でZ世代から人気のコスメブランド「CLIO」の姉妹ブランド「twinke pop by.CLIO」。先月25日から順次全国のセブンイレブンで販売を開始し、若年層を取り込みついで買いも狙いたい考え。韓国コスメをめぐってはローソンが韓国のコスメブランドと共同開発した商品を去年から販売していて、コンビニ業界では課題とする若年層の来店動機を作り日常使いしてもらうための取り組みが進んでいる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2024年6月14日放送 1:30 - 2:00 テレビ東京
お仕事search!それってグッジョブグッジョブ search
セブン-イレブンは韓国コスメブランド「twinkle pop by. CLIO」の販売を開始。発表会ではゆうこすによるデモンストレーションが行われた。

2024年5月29日放送 10:25 - 13:55 TBS
ひるおび!(エンディング)
韓国コスメブランド「twinkle pop by.CLIO」 が全国のセブン-イレブンで販売となり、日本へ初進出を果たした。

2024年5月29日放送 9:00 - 11:10 日本テレビ
DayDay.ナゼ?ナゼ?
今月20日にオープンしたミニストップ神田錦町1丁目店を取材。店内には生鮮品がずらりと並び、スーパーのような品揃えを兼ねた店舗となっている。お客様は1つの店舗で買い物が済ませられるという。今コンビニは独自の戦略で差別化を図りながら進化している。大手コンビニの中でも最古参のセブンイレブン。今月15日には1号店が50周年を迎え、利用客の晩年化が進む中で若年層を取り[…続きを読む]

2024年5月22日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビNews Lineup
セブンイレブンは韓国コスメ「CLIO」の姉妹ブランドとタッグを組み、「twinkle pop by.CLIO」として今月25日から順次販売する。若い年代を取り込み食品などを購入した際の「ついで買い」も狙いたい考え。韓国コスメをめぐってはローソンが韓国のコスメブランドと共同開発した商品を去年から販売していて、コンビニ業界では若年層の来店動機を作り日常使いを狙う[…続きを読む]

2024年5月21日放送 23:40 - 0:25 フジテレビ
FNN Live News α(ニュース)
セブン-イレブンは韓国コスメtwinkle pop by.CLIOとタッグを組み、25日から順次発売する。ローソンは韓国コスメブランドと共同開発した商品を去年から販売している。

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.