“うな重”の消費者ニーズを探れ!

2024年5月20日放送 22:31 - 22:34 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト WBS X

2年弱で165店舗に急拡大した「鰻の成瀬」。6月には一部の店舗で、手ごろな値段のアメリカウナギと高級な国産ウナギをメニューに加え、消費者のニーズを見極めようと考えている。流行り廃りの多い飲食チェーン。たとえば130店舗以上あった「東京チカラめし」は、現在、2店舗まで縮小し、500店近くまで拡大した「いきなりステーキ」は、現在、半分以下。鰻の成瀬は急拡大の先を見据え、消費者のニーズを把握することに力を入れている。


キーワード
東京チカラめし六本木(東京)ニホンウナギアメリカウナギいきなり!ステーキ鰻の成瀬フランチャイズビジネスインキュベーション

TVでた蔵 関連記事…

滋賀県高島市に活気を!F.B.Iの地域貢献活動に… (ふるさとの未来 2025/1/30 0:58

滋賀県高島市に活気を!F.B.Iの地域貢献活動に… (ふるさとの未来 2025/1/30 0:58

滋賀県高島市に活気を!F.B.Iの地域貢献活動に… (ふるさとの未来 2025/1/30 0:58

滋賀県高島市に活気を!F.B.Iの地域貢献活動に… (ふるさとの未来 2025/1/30 0:58

創業2年で250店舗超え飲食チェーン 業界に革命… (坂上忍のゴールドラッシュ 2025/1/25 13:30

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.