“うな重”の消費者ニーズを探れ!

2024年5月20日放送 22:31 - 22:34 テレビ東京
ワールドビジネスサテライト WBS X

2年弱で165店舗に急拡大した「鰻の成瀬」。6月には一部の店舗で、手ごろな値段のアメリカウナギと高級な国産ウナギをメニューに加え、消費者のニーズを見極めようと考えている。流行り廃りの多い飲食チェーン。たとえば130店舗以上あった「東京チカラめし」は、現在、2店舗まで縮小し、500店近くまで拡大した「いきなりステーキ」は、現在、半分以下。鰻の成瀬は急拡大の先を見据え、消費者のニーズを把握することに力を入れている。


キーワード
東京チカラめし六本木(東京)ニホンウナギアメリカウナギいきなり!ステーキ鰻の成瀬フランチャイズビジネスインキュベーション

TVでた蔵 関連記事…

わずか2年で250店舗超え!安い・美味い!「鰻の… (カンブリア宮殿 2024/9/19 23:16

加盟店よりも上司の顔色を…FCのありかたに疑問… (カンブリア宮殿 2024/9/19 23:16

加盟店よりも上司の顔色を…FCのありかたに疑問… (カンブリア宮殿 2024/9/19 23:16

物価高で続々!飲食店”くら替え” ナゼ?居酒屋… (DayDay. 2024/5/28 9:00

急拡大する人気ウナギ店 (ワールドビジネスサテライト 2024/5/20 22:00

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.