ガイアの夜明け 物価高に挑む ~食品業界の異端児たち~
食品価格が高騰する中でも人気のドン・キホーテ。いま力を入れているのは生鮮食品。マグロの解体ショーも店舗で行われ、新鮮なまま安価で販売。去年4月からテナントとして入った鮮魚店「サカナタベタイ」による取り組み。運営しているのは関東に居酒屋を展開するサンコーマーケティングフーズ。コロナ禍を前に苦境の居酒屋を閉店し水産業へ進出。新鮮な魚を安く調達し、小売業の拡大を狙っている。
食品価格が高騰する中でも人気のドン・キホーテ。いま力を入れているのは生鮮食品。マグロの解体ショーも店舗で行われ、新鮮なまま安価で販売。去年4月からテナントとして入った鮮魚店「サカナタベタイ」による取り組み。運営しているのは関東に居酒屋を展開するサンコーマーケティングフーズ。コロナ禍を前に苦境の居酒屋を閉店し水産業へ進出。新鮮な魚を安く調達し、小売業の拡大を狙っている。
お得な詰め放題に”偏愛めし” (Nスタ 2024/11/18 15:49)
ウワサ (ウワサのお客さま 2024/11/15 19:00)
アレンジ焼き芋 増加中のワケ (Oha!4 NEWS LIVE 2024/11/11 4:30)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.