News αプラス (ニュース)
セブンイレブンジャパンは手ごろな価格帯商品「うれしい値!」を約20品目から270品目に拡大する。製造効率の改善などで低価格化を実現した。セブンイレブンの調査によると6割がコンビニは割高と感じていて手ごろな価格帯を強化し新たな顧客を獲得する狙い。
セブンイレブンジャパンは手ごろな価格帯商品「うれしい値!」を約20品目から270品目に拡大する。製造効率の改善などで低価格化を実現した。セブンイレブンの調査によると6割がコンビニは割高と感じていて手ごろな価格帯を強化し新たな顧客を獲得する狙い。
コンビニの進化はここから始まった 「手巻おに… (タモリステーション 2024/9/27 20:00)
おもしろ料理人たちが美味しい豆知識大連発SP料… (ぽかぽか 2024/9/27 11:50)
「未来のコンビニ」どう進化? (ZIP! 2024/9/19 5:50)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.