FNN Live News α (ニュース)
二つ折りの名刺に柑橘系の香り。香りを武器にした新たな挑戦。消臭剤などを販売するエステーがきょう、新たにウェルネス事業への本格参入を発表した。企業や自治体とも協業し販路を拡大させていきたい考え。企業の口コミや・イメージをAIで分析、それをもとに「企業独自の香り」を作り出しブランド戦略の一環として提供する。自治体とは廃棄される枝葉などを再利用した「地域特有の香り」で地方創生につなげていく。
二つ折りの名刺に柑橘系の香り。香りを武器にした新たな挑戦。消臭剤などを販売するエステーがきょう、新たにウェルネス事業への本格参入を発表した。企業や自治体とも協業し販路を拡大させていきたい考え。企業の口コミや・イメージをAIで分析、それをもとに「企業独自の香り」を作り出しブランド戦略の一環として提供する。自治体とは廃棄される枝葉などを再利用した「地域特有の香り」で地方創生につなげていく。
スタジオ解説 (FNN Live News α 2024/9/17 23:40)
エステー 企業向け“香りビジネス”とは (ワールドビジネスサテライト 2024/9/17 22:00)
梅雨時期のこだわり寝具 (ZIP! 2024/6/17 5:50)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.