ニッポン人の頭の中 パン
売上を伸ばしているのが、コンビニパン。セブンイレブンでは、客数は変わらないがパンの売上は伸び続けている。セブンイレブンパン1か月の売上個数ランキング3位は、国産小麦使用北海道産じゃがいものコロッケパン。50代・60代が多く購入している。
第2位は、チョコクリームのちぎりパン。チョコクリームとチョコチップを入れ、食感の異なるクリームに仕上げている。購入者は40代・50代が最も多い。
売上を伸ばしているのが、コンビニパン。セブンイレブンでは、客数は変わらないがパンの売上は伸び続けている。セブンイレブンパン1か月の売上個数ランキング3位は、国産小麦使用北海道産じゃがいものコロッケパン。50代・60代が多く購入している。
第2位は、チョコクリームのちぎりパン。チョコクリームとチョコチップを入れ、食感の異なるクリームに仕上げている。購入者は40代・50代が最も多い。
GMO 医療サービスを開始 予約・診療・調剤まで… (ワールドビジネスサテライト 2024/9/19 22:00)
グリコのヘルシー”冷凍食品” 菓子から宅食 事業… (ワールドビジネスサテライト 2024/8/30 23:00)
老舗の結婚式場 相次ぎリニューアル 背景は? (モーサテ 2024/8/26 5:45)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.