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消費経済アナリスト・渡辺広明は備蓄米が販売されたことに「無洗米で提供=即時性と客単価上昇」「流通マージンの抑制で低価格を実現」「今後のカギは“トレーサビリティー”」などを挙げた。
消費経済アナリスト・渡辺広明は備蓄米が販売されたことに「無洗米で提供=即時性と客単価上昇」「流通マージンの抑制で低価格を実現」「今後のカギは“トレーサビリティー”」などを挙げた。
セブン-イレブンで備蓄米の販売開始 (NHKニュース おはよう日本 2025/6/18 5:00)
コンビニ大手3社で販売に セブン-イレブンでも… (FNN Live News α 2025/6/17 23:30)
コメ ”流通の実態解明を” (NHKニュース7 2025/6/17 19:00)
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