ターゲットを女性→“すべての人” ナチュラルローソンが新戦略

2025年7月8日放送 0:09 - 0:11 フジテレビ
FNN Live News α (ニュース)

消費経済アナリスト・渡辺広明の解説。ナチュラルローソンは親会社がダイエーだった時代のビジネスコンテストから生まれた店舗。世の中の変化に合わせ女性から性差ではなく個人の趣向を尊重したジェンダーレスにターゲットを広げている。今回のできたてBOWL SALADは回復のテーマに沿った商品。またイートインを含めた空間づくりでも癒やしの要素を取り入れていく。小さな感動では使用感や香りを確認できる売り場づくりを目指している。またレジのセルフ化による空いた時間で店員が親切に対応するサービスが増えていき今後それが差別化の武器になる。


キーワード
ダイエーナチュラルローソン自由が丘(東京)ZoomできたてBOWL SALAD

TVでた蔵 関連記事…

埼玉県民フードランキング15 7位 コンビニでも… (家事ヤロウ!!! 2025/8/24 10:30

人気チェーンカスタマイズグルメ (ひるおび 2025/8/18 10:25

埼玉県民フードランキング15 7位 コンビニでも… (家事ヤロウ!!! 2025/7/22 19:00

進化!スーパーのパン売り場の魅力/スーパーだ… (DayDay. 2025/7/17 9:00

サラダ人気 ナチュラルローソン 新たなサービス (Nスタ 2025/7/16 15:49

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.