ふるさとの未来 (ふるさとの未来)
ドウシシャが掲げる社内コンセプトは「E(ええやん)N(なんでやねん)J(自分)O(おもろいやん)Y(やったらええやん)」。この精神をもとに開発したふくらはぎ専用のケア商品「ゴリラのひとつかみ」はシリーズ累計100万台を売り上げる大ヒットとなった。5500円という低価格に設定し、ユニークな名前をつけた。
ドウシシャが掲げる社内コンセプトは「E(ええやん)N(なんでやねん)J(自分)O(おもろいやん)Y(やったらええやん)」。この精神をもとに開発したふくらはぎ専用のケア商品「ゴリラのひとつかみ」はシリーズ累計100万台を売り上げる大ヒットとなった。5500円という低価格に設定し、ユニークな名前をつけた。
買い物&「新体験」も!話題の新名所 (じゅん散歩 2025/5/27 9:55)
売上高 約1060億円「株式会社ドウシシャ」 (ふるさとの未来 2025/5/22 0:58)
ニッチ戦略の大成功!「株式会社ドウシシャ」 (ふるさとの未来 2025/5/22 0:58)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.