モーサテ (ニュース)
吉野家ホールディングスは、2029年度までの中期経営計画で、ラーメン事業を強化し牛丼やうどんに次ぐ新たな柱とする方針を発表した。計画では、2029年にラーメン店の店舗数を500店舗に増やすと共に、売上高を2024年度の5倍となる400億円に引き上げるという。海外展開を進め、2034年度にはラーメンの提供食数世界一を目指すという。
吉野家ホールディングスは、2029年度までの中期経営計画で、ラーメン事業を強化し牛丼やうどんに次ぐ新たな柱とする方針を発表した。計画では、2029年にラーメン店の店舗数を500店舗に増やすと共に、売上高を2024年度の5倍となる400億円に引き上げるという。海外展開を進め、2034年度にはラーメンの提供食数世界一を目指すという。
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