坂上&指原のつぶれない店 コンビニ惣菜戦争!セブン-イレブンの新定番
現在セブン-イレブンではスープや冷凍食品などの売り上げが順調な一方で主力商品だった弁当類の売り上げが伸び悩んでいる。コロナ禍でフードデリバリー産業が拡大した結果お弁当の購入手段が増えた結果、お弁当=コンビニで買うというこれまで当たり前だった考えがなくなっていったためだという。そこで今回番組では松村沙友理さんがセブンイレブンの新たな主力となる弁当商品の開発を行う。
現在セブン-イレブンではスープや冷凍食品などの売り上げが順調な一方で主力商品だった弁当類の売り上げが伸び悩んでいる。コロナ禍でフードデリバリー産業が拡大した結果お弁当の購入手段が増えた結果、お弁当=コンビニで買うというこれまで当たり前だった考えがなくなっていったためだという。そこで今回番組では松村沙友理さんがセブンイレブンの新たな主力となる弁当商品の開発を行う。
”泣く”イラストシールで 食品ロス削減の取り組み (Nスタ 2024/12/25 15:49)
3500種類食べ歩き!油マニア有野さん 骨のダシ… (マツコの知らない世界 2024/12/24 20:55)
米 セブンで進む日本式 企業価値向上で買収に対抗 (ワールドビジネスサテライト 2024/12/18 22:00)
© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.