THE TIME, THE TIME,マーケティング部
企業戦略を分析している日経クロストレンド・勝俣哲生編集長に2024年のヒット商品がどうやって生まれたか聞いた。勝又編集長は「キーワードは企業コラボ。企業同士が強いブランド同士を一緒に製品開発したり」と話した。ドクターイエローと味ぽんがコラボしたり、小さな町工場がANAとコラボしたりと、それぞれの強みを持ちよりヒットを生みだしている。
企業戦略を分析している日経クロストレンド・勝俣哲生編集長に2024年のヒット商品がどうやって生まれたか聞いた。勝又編集長は「キーワードは企業コラボ。企業同士が強いブランド同士を一緒に製品開発したり」と話した。ドクターイエローと味ぽんがコラボしたり、小さな町工場がANAとコラボしたりと、それぞれの強みを持ちよりヒットを生みだしている。
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