今回は…

2024年12月2日放送 7:34 - 7:37 TBS
THE TIME, THE TIME,マーケティング部

企業戦略を分析している日経クロストレンド・勝俣哲生編集長に2024年のヒット商品がどうやって生まれたか聞いた。勝又編集長は「キーワードは企業コラボ。企業同士が強いブランド同士を一緒に製品開発したり」と話した。ドクターイエローと味ぽんがコラボしたり、小さな町工場がANAとコラボしたりと、それぞれの強みを持ちよりヒットを生みだしている。


キーワード
全日本空輸新幹線電気軌道総合試験車味ぽん日経クロストレンド

TVでた蔵 関連記事…

ジャンル ランキング (せっかち勉強〜知らないとヤバイこと〜 2025/1/4 21:00

意外コラボ「町工場×航空会社」 作ったのは飛行… (THE TIME, 2024/12/2 5:20

2024ヒットの裏に企業コラボ 強みをいかし事業… (THE TIME, 2024/12/2 5:20

ロングセラーお菓子→新スイーツ コンビニが大手… (THE TIME, 2024/12/2 5:20

「新幹線」と「ぽん酢」がコラボ なぜ?ドクタ… (THE TIME, 2024/12/2 5:20

© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.