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日本郵政グループは今の経営計画を見直し、昨年度686億円の赤字となった「郵便・物流事業」について、ことし10月の郵便料金の値上げを前提に荷物の宅配事業を強化することで来年度に900億円の営業黒字を目指すことを明らかにした。郵便から宅配を含む物流分野に人員などをシフトし、ヤマト運輸から受ける配達業務の拡大を進めるなどとしている。
日本郵政グループは今の経営計画を見直し、昨年度686億円の赤字となった「郵便・物流事業」について、ことし10月の郵便料金の値上げを前提に荷物の宅配事業を強化することで来年度に900億円の営業黒字を目指すことを明らかにした。郵便から宅配を含む物流分野に人員などをシフトし、ヤマト運輸から受ける配達業務の拡大を進めるなどとしている。
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