春は夫婦で外へ データが導く“売れ筋”

2024年3月24日放送 8:34 - 8:36 フジテレビ
日曜報道 THE PRIME (ニュース)

顧客にアプリを使ってもらうことで、購買履歴や来店傾向が把握できる。三越伊勢丹ではこの情報を使い今後の営業方針を策定していた。これまで3月下旬に、婦人物では特に紫外線対策の化粧品、紳士物ではスニーカーやカジュアルパンツが売れていた。


キーワード
三越伊勢丹

TVでた蔵 関連記事…

「暑いのでスパイシーに!」 新宿にアジア料理… (Nスタ 2024/6/12 15:49

日本橋三越本店 充実のお中元 全国の特産品&老… (ノンストップ! 2024/6/7 9:50

全国各地のツウなギフトも 伊勢丹の手土産ラン… (ノンストップ! 2024/4/24 9:50

新宿アルタ 来年2月に営業終了 (ZIP! 2024/3/25 5:50

新宿アルタ 営業終了 来年2月 (グッド!モーニング 2024/3/25 4:55

© 2009-2024 WireAction, Inc. All Rights Reserved.