どうなる 最後の1軒さん!? (どうなる 最後の1軒さん!?)
バッテリィズが調査にいった。昭和30年代は手描きの看板があった。手描きの看板を掲げるのは新世界国際劇場だけになったという。映画看板絵師に会うため西成に移動した。八条祥治さんは父親が立ち上げた八條工房に24歳の時に飛び込んで以来、映画看板を描き続けている。八条さんが手掛けた看板は1万枚以上になる。映画看板絵師の仕事は自分の作品を消すことから始まる。映画の公開が終われば看板の役割も終わる。八条さんは番組の看板を描くことを約束した。
バッテリィズが調査にいった。昭和30年代は手描きの看板があった。手描きの看板を掲げるのは新世界国際劇場だけになったという。映画看板絵師に会うため西成に移動した。八条祥治さんは父親が立ち上げた八條工房に24歳の時に飛び込んで以来、映画看板を描き続けている。八条さんが手掛けた看板は1万枚以上になる。映画看板絵師の仕事は自分の作品を消すことから始まる。映画の公開が終われば看板の役割も終わる。八条さんは番組の看板を描くことを約束した。
大阪府 難波駅 (10万円でできるかな 2025/10/6 19:00)
中国人観光客が“二極化” 効率重視&オリジナリ… (大下容子ワイド!スクランブル 2025/10/1 10:25)
大阪 外国人殺到の街に君臨!!西成のドンとは… (新ニッポン観光! 2025/9/27 15:00)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.