超物流Z (オープニング)
2024年に始まった物流業界の働き方改革により、ドライバーの労働時間が規制され、年間の時間外労働は960時間までに制限された。これによりドライバー不足が深刻な問題になっている。それに反するようにネット通販の需要はこの10年で倍になっている。これに関して専門家である東京大学の羽藤教授は10年後20年後には暮らしが成り立たなくなる可能性もあると指摘する。そこで常識を変える革命児たちに密着する。
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2024年に始まった物流業界の働き方改革により、ドライバーの労働時間が規制され、年間の時間外労働は960時間までに制限された。これによりドライバー不足が深刻な問題になっている。それに反するようにネット通販の需要はこの10年で倍になっている。これに関して専門家である東京大学の羽藤教授は10年後20年後には暮らしが成り立たなくなる可能性もあると指摘する。そこで常識を変える革命児たちに密着する。
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