News αプラス (ニュース)
松屋銀座の発表会を紹介。松屋銀座の調査では、取引先のおよそ9割が去年より値上げする一方、買う人の予算は大幅に増え、特に自分用は9000円を超え、去年の2.5倍になっている。一方、そごう西武も自分へのご褒美需要を見込んで、チョコに合うワインなどの提案を全店規模で初めて実施する予定。また、化粧品フロアにも売り場を設置し、インバウンド客も取り込んで相乗効果を狙いたい考え。
松屋銀座の発表会を紹介。松屋銀座の調査では、取引先のおよそ9割が去年より値上げする一方、買う人の予算は大幅に増え、特に自分用は9000円を超え、去年の2.5倍になっている。一方、そごう西武も自分へのご褒美需要を見込んで、チョコに合うワインなどの提案を全店規模で初めて実施する予定。また、化粧品フロアにも売り場を設置し、インバウンド客も取り込んで相乗効果を狙いたい考え。
コーナーオープニング (うまレボ! 2025/1/19 1:15)
訪日外国人消費が8兆円超 百貨店 富裕層囲い込… (ワールドビジネスサテライト 2025/1/15 22:00)
絶品 進化が止まらない!最新冷凍食品 (ノンストップ! 2025/1/15 9:50)
© 2009-2025 WireAction, Inc. All Rights Reserved.