ザ・共通テン! 名品食べまくり女子に密着してわかった! マネしたくなる ベスト10
浅野ゆう子は「明治屋」を訪れ、「にんじん」などを購入。浅野ゆう子は野菜やフルーツをカットし、15種類の野菜を詰め込んでスムージーを作った。「明治屋」では600円で自宅までお届けする1日3回の定期便配達便がある。また、「明治屋」が野菜を仕入れる大田市場の青果部では日本一の取り扱い規模を誇り、毎朝日本中の野菜が集まっている。日本中の名品を食らう女子的イズムは「その日1番鮮度のいい野菜で作りたい」。一方、高橋真麻の朝食の定番は「Soup Stock Tokyo 東京参鶏湯(トウキョウサンゲタン)」などという。韓国の定番スープを和風に食べやすくアレンジしたもので、家ではごま油を少し加えると簡単に風味UP。「丸どりだしデラックス」は親鶏の旨みたっぷりで様々な料理にアレンジできる万能スープ。
高橋ユウは毎日瞑想しているという。また、やす子は「フジ医療器 東京ショールーム」を訪れ、「サイバーリラックス AS-R700」などを体験し、「SYNCAサークグレイス MR380
」を購入。「フジ医療器」ではマッサージ機の体験ができ、ネットで購入可能。