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月見文化研究家・渥美さんによると「9月は夏~秋の端境期のため(飲食業界の)売り上げが落ちる季節」とのこと。しかし一方で1年間で最も卵の流通が安定する季節でもある。そこで「月見バーガー」が誕生すると、卵の美味しそうなビジュアルと日本人のDNAに染み付いた「月見」という言葉でここまで月見メニューが広がっていった。では「月見」という名前がつけば売り上げを伸ばすことができるのでは?
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月見文化研究家・渥美さんによると「9月は夏~秋の端境期のため(飲食業界の)売り上げが落ちる季節」とのこと。しかし一方で1年間で最も卵の流通が安定する季節でもある。そこで「月見バーガー」が誕生すると、卵の美味しそうなビジュアルと日本人のDNAに染み付いた「月見」という言葉でここまで月見メニューが広がっていった。では「月見」という名前がつけば売り上げを伸ばすことができるのでは?
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